検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:273,376 hit

2日目_6 ページ16

「...それじゃ」




「うん!」





「あと傘、ありがと」





「うん!」






「バイバイ」





「バイバーイ!!」






家まで送ってくれた彼に傘を返して手を振る。
十四松は十歩歩いたら振り返り手を振り、また十歩歩いたら振り返り手を振りを繰り返した。




「...バイバイ」




きっともう会うことはないだろう。
仕事は続ける。トド松とは他人のふりをすればいい。




お昼、ご飯食べなくちゃ...




あー...でも食欲無いなぁ...





ヘッドホンを耳に当てて目を瞑る。
何も聞こえない。
ヘッドホンからは何も奏でられない。




「...ぐっ!?げっ...げっ...」




刹那、喉に炎が灯ったように傷んだ。
慌てて手で口を押さえうずくまる。

真っ赤っか。




「...痛み止め、あったっけ?」




確か貰った筈である。
ここら辺に...ほらあった。

まあ、ただの痛み止め。




「...ふぅー」




2日目でこれか、色々やばそうだな。





こう、さ。
やっぱり女としては憧れちゃうなー。

この人生に絶望しきった私を光輝く誰かが引っ張りあげてくれる事を。
そして幸せに包まれたまま、息絶える。




あーでも。





そんなヒロイン、私には似合わないか。

2日目_7→←過去_2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (453 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
643人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ギル(プロフ) - 続編がああああああああぁぁぁ(´;ω;`) (2021年10月27日 3時) (レス) @page50 id: 8a5fdb90b0 (このIDを非表示/違反報告)
50音P - 続編、、、、 (2019年1月17日 17時) (レス) id: dfac6954d1 (このIDを非表示/違反報告)
ぎんまつ(プロフ) - 続編んんんんんんん!!! (2017年6月23日 6時) (レス) id: 6274d6d5a0 (このIDを非表示/違反報告)
日野 - 読ませていただいています、指摘すみません。 1日目6のトド松の台詞がパソコンになっていますので、修正お願いしたいです。 (2016年12月29日 12時) (レス) id: e1b4cd68cc (このIDを非表示/違反報告)
AOHA - 続きが、気になります!更新ファイトです! (2016年8月17日 0時) (レス) id: aedf60c910 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴鶴@メガネ=本体 | 作成日時:2016年3月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。