検索窓
今日:8 hit、昨日:15 hit、合計:291,436 hit

女装してもらった結果(RAIさんリク) ページ15

.



女装してもらった結果




・太宰治

「似合う?」

最初はノリノリでポーズとってる。
後、段々恥ずかしくなって来て顔を真っ赤&声が小さくなって来る。




・中島敦

「もう脱いでいいですか!?やめて下さい写真撮らないで下さい!!」

ああああ可愛いよあつぴっぴぃいいい!とか叫びながら連写してると冷めた目で見られる。




・国木田独歩

「...」

真っ赤になって固まってる。
189cmの大男が女装...




・芥川龍之介

「それ以上写真撮ったら...羅生門するぞ!!」

真っ赤になってミニスカ押さえてる。




・江戸川乱歩

「可愛い?うんうん、もっと褒めてもいいんだよ!!」

最近友人が乱歩さん沼に引き摺り込もうとして怖いです...(笑)




・谷崎潤一郎

「足がスースーするけど...Aは何時もこれを我慢してるの?」

大変だね...と感心された。
...もっと恥ずかしがれよッ!!




・中原中也

「...これでいいのか?二度目はねぇぜ。あ?

...しょうがねぇな。2度目はなくってよ!」

...最っ高(鼻血




・宮沢賢治

「Aさーん!!これで着方合ってますかー?」

エンジェルスマイルで駆け寄って来る。
ああああもう本っ当最っ高...!!



谷崎潤一郎こんにちは、谷崎です

A今日は谷崎か!で、今回はどうした?

谷崎潤一郎評価120突破だそうです

Aおおー!ドンドンパフパフ

谷崎潤一郎有難いですね!!あっ、そう言えばもうすぐでリクエスト解禁になるかもだそうです

Aマジすか!

谷崎潤一郎ここで、今リクエストで停止してるのとして無いのを説明するよ!

Aわぁ突然

谷崎潤一郎停止・○○してみた結果など、丸々一話使うような大きなリクエスト

谷崎潤一郎停止して無い・○○してみた結果に△△を追加

谷崎潤一郎停止して無い・LINEバージョンリクエストで△△

Aわぁわかりにくい!

谷崎潤一郎御免って!!

Aまぁ、はい。こんな感じデース

谷崎潤一郎それでは、そろそろ仕事に戻りますね

A了解した

ドッキリしてみた結果(りーささんリク)→←「私本当は男だったんだー」って言った結果(音羽 結月さんリク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (365 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1447人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイス買いました - 先輩wwww (2020年9月9日 20時) (レス) id: a2a286314a (このIDを非表示/違反報告)
モモ - 先輩ヤバイwww (2020年7月6日 7時) (レス) id: 8fe1c423cb (このIDを非表示/違反報告)
るる - ハゲwwww ツボりました (2018年6月5日 23時) (レス) id: b330d21829 (このIDを非表示/違反報告)
mimii - 萌えます!!!!!!神か!!!!! (2018年3月21日 17時) (レス) id: 1913b0013b (このIDを非表示/違反報告)
占ツク初登録でおそ松さんの夢小説を書いた人(プロフ) - 凄く面白かったです! (2018年2月12日 12時) (レス) id: 3c22da6b81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴鶴@メガネ=本体 | 作成日時:2017年3月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。