検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:791 hit
「……僕このまま死んじゃうのカナ、」

背後のドアが勢いよく押して開けられればピクリと背筋が反射的に動く。

_____あぁ、助けでも来たの?今更。


『……たっ。助けに、来たぞ。一松…!』
「……あっそ。どーでもいいから縄ほどi…。」
___なんで?何で銃口が俺に向けられてんの。冗談ならやめてよ


バンッ!…

乾き切った銃声が狭く居苦しい部屋の中を響かせた。

___嗚呼。なるほど……ね。


『……悪いな…っ、イ、チ、マ、ツ』

…もちろん慣れた手付きで。
でも、最後に彼が見たその影は。確かに笑っていたんだ。



…っはいいいどおぅもぉ!?、苺のショボン1号です!!、すっげぇ臭くなりましたね^^;。暖かな目で見て頂けるとうれしいです!それでは注意書、


*裏切りが発生し松。
*「闇」の六子と、「原作」の六子のキャラが登場します。モブはないと思い松
*“マフィア”設定!。人によってホスト経験があったり現役だったりし松!…

※次元、世界観が色々可笑しくなり松!

因みによく出てくるコンビはこちら!

*カラ一、(色松)
*おそチョロ(速度松)
*トド十四(末松)
*カラ十四(筋肉松)

……さぁ、ここにどう闇が入っていくのでしょうか。

/それでは本編へ!/→→→執筆状態:更新停止中





おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺のしょぼん1号 | 作成日時:2016年4月20日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。