検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:1,186 hit

マネージャー事情III ページ12

今日が終われば明日で最終日
1軍はまともな料理を食べていないようで
可哀想ですね
虹村先輩は残り物を食べに来ました
美味しそうに食べてくれたので嬉しかったのですが
それは空腹からなのか、それとも私の料理が美味しかったからなのか、私には判断ができませんね
まァ1軍ドンマイってことで
私が布団を敷いていると
茜がいきなり驚くべきことを話し始めたのでびっくりしました

「一ノ瀬あのさぁ」

「どうしたよ」

「恋したことある?」

「は?」

恋という言葉が茜の口から出てくることに驚きすぎて暫く放心状態でありました

「いきなりどした?」

「いや、ちょっと今日は運命的な出会いがあって」

「恋したと、なるほどなるほど」

「なっ、何言ってんのよ。恋じゃないわ」

じゃあ何なんだ一体

「1年が帰ってくるまでに話し終わる?それ」

「すぐ終わるわ」

とか言っておりながら途中途中に
えっとね、そのぉ、だから〜などの
やたら長めの言葉を使用しやがって
どーみても茜じゃない
これは恋する乙女、だ
あーめんどくせぇ
恋か

「懐かしいな」

「何が?」

「恋?」

「したことあんの?」

「告って振られた」

「マジ?」

「お前みたいなブス、誰が好きになるかって言われた」

「最低じゃん」

「まァ、ミヤとは違うし、それが原因でちょっといじめ的なものがあって、日本に戻ってきたんだよね」

「アメリカからいきなり来るからびっくりだったわ」

「1年で戻ってくるとかね笑えるね」

「未練はないの?」

「いや最低な奴だからアレ言われて目ぇ覚めた」

「私もそれ言われたら無理な気がする」

ガラッ

「先輩、戻りました」

「んー、ちょっと飲み物買ってくる」

「言ってくれれば買ってきましたのに」

「大丈夫だよ、何か欲しい?」

「私、カフェオレ」

「眠れないよ」

「んーじゃあ水」

「1年2人は?」

「ここあはミルクティお願いします」

「私ついてきます」

「大丈夫だよ、何がいい?」

「オレンジジュースで」

「はいはーい、(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス」

「行ってら( ´ ▽ ` )ノ〜〜」

ガラッ

自販機自販機
(;´∀`)…うわぁ…
カラフル頭集結
無理ぃマジ無理ぃ

でも、ぼそぼそ耳打ちとかサイコーですか(´。✪ω✪。`)←今頃出てきた夢主ちゃん腐女子設定
しかも浴衣ですか?
脱がしやすい服じゃないですか
夜のじょ作「やめて」すみません



文字数関係で次行きます

マネージャー事情IV→←マネージャー事情II



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:傍観者M | 作成日時:2017年12月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。