検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:54,595 hit
これは、とある不思議な五匹の猫との御話……





初めまして、尋菜と申します。
今回が初の小説です!文章力がないのでおかしくなるかもしれませんが、温かい目で見てくれるとありがたいです
主に夢主×洛山5人ですが、他のキャラも出てきます
似ているお話などがあればすいません。でもパクリではないのでそこは分かっといて下さいね?
ご覧になった際は、評価していってくれるとありがたいです!

--追記--
題名変えました。
「【黒バス】私が拾った猫たちは…【洛山】」



では、始まります______。執筆状態:連載中








































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 洛山 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

吟客 - ちょうど、高尾にも会えるかなぁって思いましてwお話し楽しみにしています♪ (2017年6月18日 22時) (レス) id: 662403215f (このIDを非表示/違反報告)
尋菜(プロフ) - 吟客さん» おお!ありがとうございます!お話のネタが思いつかなくて困っていたので(笑)是非その案を使わせていただきます! (2017年6月18日 0時) (レス) id: 17484b49a7 (このIDを非表示/違反報告)
吟客 - 洛山の皆いいですね♪提案なんですが、皆でピクニック、その近くが秀徳で…みたいな感じの見てみたいです!勝手にすみません!これからも楽しみです! (2017年6月17日 23時) (レス) id: 662403215f (このIDを非表示/違反報告)
尋菜(プロフ) - Lunaさん» 嬉しい限りです!これからもどんどん和んでくださいo(*^▽^*)o (2017年6月14日 12時) (レス) id: 17484b49a7 (このIDを非表示/違反報告)
尋菜(プロフ) - 心魄さん» ありがとうございます〜!ヒトデ更新で本当すみません…これからも頑張って更新していくのでうちの猫達をよろしくお願いします!笑 (2017年6月14日 12時) (レス) id: 17484b49a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:尋菜 | 作成日時:2015年12月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。