検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:101,361 hit

第264話 ページ10









朧「舵は吉原だ」







まだ痺れが残る身体を動かし笠をとる







銀時「吉原?それは残念


当船の行き先は極楽ではなく



地獄へ行きだコノヤロー」






朧「まだ抗うか、まだ吠えるか


その目を閉じればもう失わずにすむものを


それでもお前は船場にたつのか白夜叉」





銀時「.......」





朧「最早何もかも遅い


どれだけ足掻こうと侍達の元へは何も戻らぬ


国も仲間も高杉()も松陽も




己が復讐の業火に焼かれ地獄へ帰るがいい」








銀時「.......地獄へ帰れ?

寝ぼけたこと言ってんじゃねーぞ。



ここが()とお前の地獄だろーがよ」







あいつの技があいつに通用しないことは分かっている




だが






定々「おぼろ.......」






お前はもう少し苦しんだってバチは当たらねーだろ







朧「経穴をつくは毒針だけではないわ


終わりだ白夜叉!!」








銀時「.......」








終わっちゃいねえ






失っちゃいねえ






俺の身体はまだ動く







俺の手はまだ届く







『約束ですよ』







銀時「あぁ。約束だぜ.......」







『てめェとの約束も.......』









朧「地獄へ帰るがいい白夜叉」







銀時「悪い。先約を思い出した


予約はもうとっておいたから先に地獄で待っといてくれ








先生によろしくな」

第265話→←第263話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
324人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 成り代わり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たかすぎりた(プロフ) - 高杉銀時さん» 大変お待たせしてしまいました。温かいお言葉が支えになりました。ありがとうございます。これからまた頑張っていきます! (2022年3月10日 20時) (レス) id: 795a11b87e (このIDを非表示/違反報告)
たかすぎりた(プロフ) - 紫糸。さん» 長すぎる休息になってしまいましたが、支えになりました。どうかお楽しみください (2022年3月10日 20時) (レス) id: 795a11b87e (このIDを非表示/違反報告)
たかすぎりた(プロフ) - 空麦さん» どの作品も応援していただきありがとうございます。いつも癒しになっています。大変長らくお待たせしてしまいましたが、どうかお楽しみください (2022年3月10日 20時) (レス) id: 795a11b87e (このIDを非表示/違反報告)
たかすぎりた(プロフ) - 鈴音さん» 優しいお言葉に本当癒されました。大変長らくお待たせしてしまいましたが、どうかお楽しみください! (2022年3月10日 19時) (レス) id: 795a11b87e (このIDを非表示/違反報告)
たかすぎりた(プロフ) - 紅桜 赤華さん» 全く同じでした。でも皆さんの温かいコメントでようやく戻ることができました。これからもよろしくお願いします! (2022年3月10日 19時) (レス) id: 795a11b87e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:高杉りた x他1人 | 作成日時:2019年4月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。