検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:34,208 hit

22 教育 ページ24

殺「あのままでは生徒が潰れてしまう。」

太「Aちゃん達は大丈夫みたいだけど、それも時間の問題かな?」

殺「私と太宰先生も同じ意見です。彼は彼なりの教育理論がある。」

太「だから、烏間先生に同じ体育教師として彼を否定して欲しいんだよね」

烏(否定……俺がやつを間違っていると言えるだろうか)

殺「そもそもこんな時間割!!放課後に生徒と遊べなくなるじゃないですか!!」

エ「ちょっとその時間割表見せて」

殺「はい、どうぞ」

エ「……なんなのよこれ!Aと遊べないじゃない!!」

太「そうなると私も困るよ!!Aちゃんを心中に誘えないじゃないか!!」

イ「そーよ!私の買い物で荷物持ってくれる男子がいなくなるわ!!」

烏「……間違いだらけだなここの教師は」

校庭

貴「はぁ、退屈な時間ね」

中「こんなの暇つぶしにしかなんねぇよ」

鏡「私、早く帰りたい」

芥「同感だ」

渚「Aちゃん達すごいや、全然疲れてない」

岡「そもそも、初回からスクワット300回って……死んじまうよ……」

倉「烏間先生〜……」

鷹「おい、烏間は俺たちの家族じゃないぞ。」

鷹岡は倉橋の前に立つ

鷹「おしおきだなぁ、父ちゃんだけに頼らない奴は!」

鷹岡は倉橋に殴り掛かかろうとする

その時、烏間が鷹岡の拳をとめた

E組「烏間先生!」

烏「それ以上…生徒たちに手荒くするな。暴れたいなら俺が相手を務めてやる」

鷹「言ったろ烏間?これは暴力じゃない。教育なんだ。暴力でお前とやり合う気は無い。やるならあくまで教師としてだ。そこで、これを使おう!」

23 指名→←21 本性



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真歩(プロフ) - 一応、先生達は中立という立場です (2021年8月26日 20時) (レス) id: 5612944a86 (このIDを非表示/違反報告)
マナ - 真歩さん» 殺せんせーはうーん…中立なら他の先生は敵ですか?味方ですか? (2021年8月26日 19時) (レス) id: ca456eaac8 (このIDを非表示/違反報告)
真歩(プロフ) - 殺せんせーは中立という立場でもよろしいでしょうか? (2021年8月26日 18時) (レス) id: 5612944a86 (このIDを非表示/違反報告)
マナ - 真歩さん» 味方に暗殺教室の先生は追加できますでしょうか? (2021年8月26日 18時) (レス) id: ca456eaac8 (このIDを非表示/違反報告)
真歩(プロフ) - 了解いたしました! (2021年8月26日 17時) (レス) id: 5612944a86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜姫 | 作成日時:2021年8月26日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。