検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:14,440 hit

妖精の尻尾20日目 ページ24

ロメオside
取り敢えずはAを救出出来た。それは良かったんだけどこの事件の黒幕であるダイアンを倒さなければいけない。

Aにさっき聞いたんだけどダイアンの使う魔法の詳しくは分からないらしい。
Aですら分からない魔法にどうやって太刀打ちすればいいのか…

あ「二人共!こっちだよ!」

ナ「待てよ、ダイアンの居る場所なんてわかるのか?」

あ「何か分かんないけど上の方から禍々しい雰囲気が」

そんな雰囲気なんて漂ってきてるか?よく分かんないけど、Aが言ってんならおそらく本当だ。

ロ「禍々しい雰囲気?俺達には分かんないけど…なぁ、ナツ兄」

ナ「ああ。」

あ「でも、絶対コッチだよ」

Aが、示す方向に俺達も行こうとした時声が聞こえた
??「ふふ…待っていたぞAマドレーヌ、ナツドラグニル、ロメオコンボルト

ナ「ア?誰だ!」

ロ「向こう側が薄暗くて顔が見えないな…おい!誰なんだよ!出てこい!」

あ「また……アンタ…!?」

♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦
長らく放置していてすみませんでした!あと、追加設定(?)で妖精の尻尾11日目で夢の魔法か何かで〜ってところがあり今回で細かい事は知らないってあり矛盾してますが夢の魔法と断定した訳じゃありません

next 妖精の尻尾21日目

駄作者、小豆アイスから謝罪!→←妖精の尻尾19日目


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小豆アイス(プロフ) - みーたんさん» いえいえ!ログインできるといいね!d('∀'*)← (2016年12月31日 11時) (レス) id: 0a2e84ad10 (このIDを非表示/違反報告)
みーたん - 小豆アイスさん» うん!ありがとー!ログインできるといいな! (2016年12月30日 22時) (レス) id: 6720750485 (このIDを非表示/違反報告)
小豆アイス(プロフ) - みーたんさん» そうなんだ!気にしなくていいよ!ログイン出来たらいっぱい話そ!大丈夫だからね! (2016年12月26日 21時) (レス) id: 0a2e84ad10 (このIDを非表示/違反報告)
みーたん - ごめんねぇえええ!!何かログインされてないんだよおおおおお!!!お話が出来ないんだよぉおおおおお!!!あとメリークリスマス! (2016年12月26日 13時) (レス) id: 6720750485 (このIDを非表示/違反報告)
小豆アイス(プロフ) - みーたんさん» ほんと!?ありがと!じゃぁ今から申請しにいきマース!よろしくね! (2016年1月17日 16時) (レス) id: 0a2e84ad10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小豆アイス | 作成日時:2015年4月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。