検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:14,410 hit
へぇぇぇーい!!いつでもテンション(´∀`∩)↑age↑な小豆アイスです!はい…また名前変えました…

初めてフェアリーテイルの夢小説です!

掛け持ちです←おい、どっちかにしろやbyナツ

友達と考えた〜言葉!

カ「わっ!……………ははっ!ビックリした?」貴「ひや!…っな!///〜〜、もー!こンのぉぉぉ!またやりやがったなぁぁぁーー!」カ「あははっ!やっぱ君サイコー!」?!

殺人鬼の少年と悪魔の娘の少女

僕等はSSC【フェイ・ルーン】

サッカーよりもっと楽しい事、しよ?[(ニヤッ イナシリ
えと…私、頭逝ったのかな…いつの間にか1.000hit超えてるんですけどォォォォォオオ!

まって!?ありがとうございます!うわっ!俄然やる気になってきた!これからもよろしくお願いします!執筆状態:完結































おもしろ度の評価
  • Currently 9.53/10

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小豆アイス(プロフ) - みーたんさん» いえいえ!ログインできるといいね!d('∀'*)← (2016年12月31日 11時) (レス) id: 0a2e84ad10 (このIDを非表示/違反報告)
みーたん - 小豆アイスさん» うん!ありがとー!ログインできるといいな! (2016年12月30日 22時) (レス) id: 6720750485 (このIDを非表示/違反報告)
小豆アイス(プロフ) - みーたんさん» そうなんだ!気にしなくていいよ!ログイン出来たらいっぱい話そ!大丈夫だからね! (2016年12月26日 21時) (レス) id: 0a2e84ad10 (このIDを非表示/違反報告)
みーたん - ごめんねぇえええ!!何かログインされてないんだよおおおおお!!!お話が出来ないんだよぉおおおおお!!!あとメリークリスマス! (2016年12月26日 13時) (レス) id: 6720750485 (このIDを非表示/違反報告)
小豆アイス(プロフ) - みーたんさん» ほんと!?ありがと!じゃぁ今から申請しにいきマース!よろしくね! (2016年1月17日 16時) (レス) id: 0a2e84ad10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小豆アイス | 作成日時:2015年4月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。