検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:70,239 hit

ふわふわしていただけなのに ページ21

麗子の事を考え乍
仕事をしている私



迂闊だった。




『………ハッ!!』


国木田「如何した小娘」


『済みません!一寸行ってきます!!』




そうだ…先刻鏡花ちゃんが仕事に行くと言っていた
つまりは紅葉さんと会う日…、



国木田「おい!小娘!!」



国木田さんの制止の声を振り切り私は走る
何処にいる…何処に…!!



ぴぃぴぃ!(こっち!!)


『ありがとう!』



走れ…走れ…!!






いた!!



『鏡花ちゃ…!!』



尾崎「両親を…”惨 殺したのだからな”」



鏡花ちゃんの持っていた携帯が落ちる
そして夜叉白雪は消えてしまった



『異能力…天羽々斬』



私は何の迷いもなく虎へと姿を変え
鎖鎌の鎖を投げる



尾崎「ほほほ…Aかえ…?」


『鏡花ちゃんを離して下さい』


尾崎「お主も言うか…」


『鏡花ちゃんは鏡花ちゃんです
闇の花でも何でもない…可愛い鏡花ちゃん』


尾崎「お主も来るとよい…守ってやろうぞ」


『私は…守られるだけは嫌いです。』



「頭を下げてくださーい!」



やっと来た…!



国木田「良くやった…A」


『私は何もしていませんよ』



わぁー!!国木田さんに名前呼ばれたっ!!
…あっ敦くんは…!?
あ、大丈夫そう…痛そうだけど…。



「ねぇあの子じゃなーい?」



声のする方を見ると組合の人間
そうか…確か上に…!



『皆下がって!!!』


中島「!上に何かいます!!」


尾崎「撃て!!」


『きゃっ…国木田さっ…!!』



トンと国木田さんに押され柱の後ろに隠される
真逆…私も狙われていた…??




「あーあ、あの子逃げちゃった」


「一緒に死ねば良かったのに」



未だ出ちゃいけない…、



気配が消えたのを確認して私は柱から出る
アニメで見たのと同じ光景…。
与謝野さんに連絡しないと……。



『もしもし…与謝野さん…怪我人です…、
私ですか…?私は大丈夫です…はいでは。』



異能力を持ち乍守られて…、
私が麗子の事を考えていたから…?
麗子のせいじゃないのは分かってる。
之は…白黒着けられない私の責任だ。



『……さようなら。』



少しだけ…皆から離れさせて下さい。

ポートマフィアに来ただけなのに→←夢を見ただけなのに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:文スト , 文豪ストレイドッグス , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アオイ - とても面白かったです!私も書きたくなりました(^^) (2020年5月21日 16時) (レス) id: 64807526c9 (このIDを非表示/違反報告)
アニメだいすき - とても面白いです! 更新、待ってます! (2019年11月7日 22時) (レス) id: 1f85cc6e30 (このIDを非表示/違反報告)
Raise”レイズ”(プロフ) - 怪盗MOONさん» さり気なく言う感じが中也さんらしいですよね! (2019年10月30日 20時) (レス) id: 12189493d1 (このIDを非表示/違反報告)
Raise”レイズ”(プロフ) - こーちゃんさん» ありがとうございます!頑張ります! (2019年10月30日 20時) (レス) id: 12189493d1 (このIDを非表示/違反報告)
怪盗MOON - えーと、あ、恋愛かぁ!さすがは中原さん!(by,“捕まっただけなのに”) (2019年10月22日 22時) (レス) id: 14d8ac7f3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイズ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年10月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。