検索窓

小説風の占いですよ!





骸蜘髏巍屍龍(むくろぎしりゅう)でーす!





こちらは『お兄ちゃん達は私のトラウマ』のハッピーエンド側です。
バッドエンドではありません。




夢主と六つ子がちょっとずつ仲直りしていく話。





【注意書き】
・夢主が少し異常…(?)
・鬱になったらごめんなさいorz
・イメ画見ないほうがいいです




はーい、では始まりますよー!!!





P.S:因みに主の推し松は十四松です!!
マジ、もうめっちゃ天使っ!!






良ければ評価お願いします!



運試し
↑して運が良ければ見れますよ!…、頑張ってくだ
さい!
*パスワードはメモっといて下さいね!*

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:骸蜘髏巍屍龍 | 作者ホームページ:http://id4.fm-p.jp/569/Yun7148/  
作成日時:2016年1月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。