検索窓
今日:5 hit、昨日:22 hit、合計:538,630 hit

飲みなおし ページ9

.



よく行く完全個室の店。
いつも通り裏口から入った。
角の個室、入ると、もうすでに女の子はふたりとも来てて。

「ごめんな〜遅なって!」
「全然!今来たとこだよね。」
「うん。」

さくらちゃんと目が合う。
大きな目。まつげ長い。かわいい。
アイドルなれそう。

「久しぶり玲於くん。」
「うん。」
「昨日ライン返せなくてごめんね、寝落ちしちゃった。」
「あーいいよ。」

俺らの会話聞いた龍友くん、めっちゃ仲良いやん!って茶化してきた。
うるせえなあほんと
このひとシラフでこのテンションだから困る。


適当に頼んで、適当な話しながら過ごした。
気付けばあっという間に2時間。
良い感じに酔ってきて、口も軽くなる。

龍友くんがカナちゃんばっかに話しかけてた。
カナちゃんも満更でもない感じ。
龍友くん、ふざけてるけど優しいからね。

こっそりスマホ取り出して、さくらちゃんにラインする。

[ さきに抜けよ、ふたりで ]

送っても、スマホ見ないさくらちゃん。
はやくみろって伝えたくて、足でこっそり爪先つついた。
俺の顔見て、ん?って。
す、ま、ほ、口パクするとやっと見てくれて。
あまり理解してないみたいだけど、うんって頷いた。

「…あー、俺とさくらちゃんちょっと抜けていい?」
「え、」
「ふたりで行きたいとこある。」
「うわ〜ほんま?いい?カナちゃん、俺とふたりで。」
「もちろん大丈夫。」
「よっしゃ。じゃー玲於ここは奢るわ。」
「マジ?あざっす。」
「任しとけ!」
「じゃあね。」
「送り狼なったあかんで〜」

余計なこと言うなよほんとに!
龍友くんのために気遣ってあげたのにさあ
いそいそと個室を出る。
さくらちゃんもついてきてくれた。

また裏口から出て、すぐの道でタクシーを拾った。
ふたりで乗り込む。

「ごめん突然。」
「え、なに…ふたりで行きたいとこ…?」
「あ、違うごめん、ごめんあの…龍友くんがカナちゃんをちょっと、」
「あー!なるほど、そういうことね。」
「うん。」
「…あー、えっと、じゃあ帰る?」
「そうっすね。」
「うん。わたし彼氏のとこ行くから、一緒の場所まで。」

わかったって返事して、運転手さんに住所を告げた。
…まだ22時にもなってない。
どうしよ、メンさんでも誘って飲みなおそっかな。
あ、でもあのひと明日早いって言ってたか。
…うーん

「…あのさーさくらちゃん。」
「なに?」
「飲みなおさない?俺んちでもいいけど。」


.

同い年→←仕方ない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (464 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2559人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きなこ(プロフ) - とっぽさん» お返事遅くなってごめんなさい!直近で言うと、ただいま初恋5「どうしよう」のページで、軽井沢でふたりで撮った写真とか、得意げなあの顔のイメージでした(^ ^) (2019年12月24日 13時) (レス) id: 1d09c43b5e (このIDを非表示/違反報告)
舞華(プロフ) - きなこさん!!!!私初めてワンミリのMV見たとき、それこそあの携帯見てるシーン見たとき、占ツク感が凄いって思いました本当に!!やっぱりきなこさんのお話読んでたからそう思ったんだと思いますそしてあれは実際にやってますね!笑笑きなこさんのお話ダイスキです! (2019年12月24日 13時) (レス) id: 689ff0d5f6 (このIDを非表示/違反報告)
とっぽ - 眉毛をちょっと上にあげて…という台詞は何のお話に出てくるのでしょうか…(;_;)教えてくださるとありがたいですm(_ _)m (2019年12月2日 21時) (レス) id: 3d038c663d (このIDを非表示/違反報告)
ゆいあ - きなこさん、最高です!!玲於くんの顔を想像しながら読んでいて、いつもドキドキです。今月のviviの雑誌の玲於くんもすごくかっこよかったですよ!よかったら見てみて下さい!!それから話おもろしかったですよ!ぐだぐだじゃないです!!更新待ってます。 (2019年12月1日 21時) (レス) id: a624d1b453 (このIDを非表示/違反報告)
ライ千(プロフ) - きなこさん、いつも楽しみに読ませて頂いてます。私もワンミリのMVを見た時、Mステで踊ってる玲於くんを見た時、あぁ、このお話に出てくる玲於くんだ....と思いながら一人でキュンキュンしてました(笑) (2019年12月1日 1時) (レス) id: a6fe8073c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこ | 作成日時:2019年11月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。