検索窓
今日:2 hit、昨日:45 hit、合計:723,279 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.





たった240メートルの

僕と君の、誤算。





_____________


ハタチを過ぎたくらいから
玲於くんが、なんだか突然大人になった気がしてました。
それがちょっと寂しかったりして
何かあったのかなあとか色々考えたりして、生まれたお話。
だからちょっと、リアルです
でも妄想です

現在進行形だけど
序盤は回想シーンが多めだから、よくわかんないかも。
頑張って読んでください


______________


おかえり、初恋
全然公開しないくせになんだこれは!って
怒ってしまう方がいらしたら、ごめんなさい!
絶賛執筆中です…

姿を消していたら、わたしの命の心配までしてくださる優しい読者様がコメントしてくださって
とりあえず生存確認も兼ねて公開します。
(優しいコメント、本当に嬉しかったです。ありがとうございます!)

公開しないつもりで描いていたため
おそらく至らない部分ばかりで読みづらいと思うのですが、どうかお手柔らかに…

期待しないで読んでいただけると嬉しいです(;o;)


きなこ執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (527 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2155人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Tatsumi(プロフ) - 初めまして!ただいま、初恋一目惚れして、きなこさんの作品を読ませていただいています。こんなにしっくりくる玲於くんは初めてで、主人公ちゃんのキャラも好きで、今やきなこさんの作品や人間性に惚れ込んでいます。沢山の素敵な作品をありがとうございます! (2020年3月27日 10時) (レス) id: ec055f32e6 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - きなこさんのお話全部読んでます!!パスワードかかってるやつ昔読んだのですがまた読みたいので良ければパスワード教えて欲しいです! (2019年10月6日 12時) (レス) id: 5014defe8e (このIDを非表示/違反報告)
ゆうか(プロフ) - まってました!きなこさん!おかえりなさい!!!楽しみにしてます! (2019年10月2日 7時) (レス) id: b214cb1e69 (このIDを非表示/違反報告)
ChuRa(プロフ) - ハイスピード大歓迎です!きなこさんの書かれる佐野玲於くんが大好きです。更新楽しみにお待ちしております。 (2019年9月26日 12時) (レス) id: 6da9a38d0b (このIDを非表示/違反報告)
ゆりこ - 待ちきれないので毎日更新してください!!!! (2019年9月26日 1時) (レス) id: cb039e5484 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこ | 作成日時:2019年9月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。