占いツクール
検索窓
今日:1,347 hit、昨日:2,476 hit、合計:344,036 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

.





たった240メートルの

僕と君の、誤算。





_____________


ハタチを過ぎたくらいから
玲於くんが、なんだか突然大人になった気がしてました。
それがちょっと寂しかったりして
何かあったのかなあとか色々考えたりして、生まれたお話。
だからちょっと、リアルです
でも妄想です

現在進行形だけど
序盤は回想シーンが多めだから、よくわかんないかも。
頑張って読んでください



きなこ執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (404 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2931人がお気に入り
設定キーワード:佐野玲於 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とっぽ - 眉毛をちょっと上にあげて…という台詞は何のお話に出てくるのでしょうか…(;_;)教えてくださるとありがたいですm(_ _)m (12月2日 21時) (レス) id: 3d038c663d (このIDを非表示/違反報告)
ゆいあ - きなこさん、最高です!!玲於くんの顔を想像しながら読んでいて、いつもドキドキです。今月のviviの雑誌の玲於くんもすごくかっこよかったですよ!よかったら見てみて下さい!!それから話おもろしかったですよ!ぐだぐだじゃないです!!更新待ってます。 (12月1日 21時) (レス) id: a624d1b453 (このIDを非表示/違反報告)
ライ千(プロフ) - きなこさん、いつも楽しみに読ませて頂いてます。私もワンミリのMVを見た時、Mステで踊ってる玲於くんを見た時、あぁ、このお話に出てくる玲於くんだ....と思いながら一人でキュンキュンしてました(笑) (12月1日 1時) (レス) id: a6fe8073c0 (このIDを非表示/違反報告)
めぽ(プロフ) - きなこさんお疲れ様です。わたしはさくらちゃんすきです。気が利いて頭の回転が早くて優しくて根が優しい子なのが伝わってくるのでわたしはさくらちゃんみたいになりたいなと思っていました。様々意見あると思いますがわたしは大好きです! (12月1日 0時) (レス) id: a044f0e57f (このIDを非表示/違反報告)
あんこもち - 玲於くん… みんな幸せになれますように… (12月1日 0時) (レス) id: 352b55ec6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこ | 作成日時:2019年11月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。