検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:8,636 hit
皆様こんにちは!

うさぎです。

(文スト)初投稿となります!処女作です!

早速題名が見づらくて申し訳ありません!

「静かに見守る月の光」です!

…意味分かりませんね(ネーミングセンス皆無)

少しでも気に入ってくださると嬉しいです

コメント返信はしません、すいません(コメント来るかの問題)

❀.*・゚✿゜:。*
異能力者が集まる武装探偵社にはある少女がいた

その少女は見かけによらず大人。

皆からも信頼されているようだ

武装探偵社は私が守る、と言い張る少女に中島敦は疑問を持って─────

❀.*・゚✿゜:。*

・注意書き

・二次創作です

・逆ハー、愛されでは無いと思います

・パクリではありません

・パクらないでください(無いと思うけど)

・オチ未定

・小説ネタも入るかもです!(オリジナルも入ります)(漫画沿い)

追記:やっぱコメント返信します。お騒がせしました執筆状態:完結
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.00/10

点数: 9.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏季 - 日頃手加減しまくっている。敦と谷崎兄妹が本気出すのは猟犬の時。敦は20秒潤一郎は40秒ナオミは1分で倒せる…て感じでお願いします!更新頑張って下さい (2018年12月31日 8時) (レス) id: 91cbce1967 (このIDを非表示/違反報告)
夏季 - 敦は女の子だが、谷崎兄妹以外知らない。谷崎兄妹は敦の部下。剣術が得意で短刀で衝撃波作れる。谷崎兄妹は敦とタメ口で話したくなかったが状況の所為で渋々。敦と三人の時様付けで敬語で話す。谷崎潤一郎は太宰の事を嫌っており、時々態度に出そうになる (2018年12月31日 8時) (レス) id: 91cbce1967 (このIDを非表示/違反報告)
夏季 - あのもう一つリクエストします!敦は絶対女王で身体能力戦闘能力がかなり上。体術剣術狙撃は世界一の実力。演技力は誰も見抜けない位上手。本気出さない。本気でやったら相手が無事か判らないから。ポートマフィアを潰そうと思えば直ぐ潰せる。 (2018年12月31日 8時) (レス) id: 91cbce1967 (このIDを非表示/違反報告)
夏季 - 分かりました!更新頑張って下さい (2018年12月23日 9時) (レス) id: 5169d0b7dd (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ@たまに冬雪(プロフ) - 夏季さん» うーん…今はまだ分かりませんが1月ぐらいに作ろうかなと…遅くなってしまいすいません!ネタが…((殴 (2018年12月23日 8時) (レス) id: 5793b443de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぎ | 作成日時:2018年12月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。