検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:63,004 hit

( 23 )不機嫌。 ページ24

ピリリリリッと携帯のアラームが鳴る。
約30分、少ないけどまぁまぁの仮眠になったと思う。


…まぁすっごい眠いけどね。


半分寝惚けながらとぼとぼと和成の部屋の部屋に行く。
入ると今度はまた化学の復習でもやっているのか真ちゃんに怒鳴られている和成が居た。



A「…まぁーたなんか忘れたの…
…っ!?」

「「!?」」



何も無いのに足をよろけさせ、前向きにと倒れる私。
やっば、このままだと宮地さんに突っ込む…!!



宮地「…ぅっと、あぶねー」

A「っわ、すみません。
ありがとうございます」

宮地「気をつけろよ」



まるで抱き締められるかのように受け止められた私。
思わずサッと離れる。



A「…ってなに和成どうしたのムスッとして」

高尾「何でもねーよ?」



相変わらず勉強が出来ないのでちょっと不機嫌なのか。
でも前からだから別に関係なさそうだなぁ。

なんて思いながら勉強の続きを始める。



高尾「そいやA。
テスト最終日、部活ねーし最近出来たカフェ行かね?」



最近出来たカフェとは、学校の登下校で通る道に出来たまあまあオシャレなカフェである。
和成が珍しいなと思うけど、真ちゃん程ではないがまあまあ甘党の私の為だろうか。

だが、



A「え、なに。あのカップルいっぱい居るとこ?
虚しくなるのに?」

高尾「そ、だから恋人のフリして。
行けんだろ俺らなら」



恋人か。
顔は若干似てるが私は和成のようにセンター分けの前髪でもないし、ちょっと化粧すれば分からなそう。

「パンケーキもあるぞ」と言われ、釣られる私。食べたいもの。



A「…行けるな」

高尾「おっけー、じゃあ忘れんなよ」



さっきの不機嫌はどこへやら。
随分とテンションの上がった和成は「じゃあ勉強頑張っかー!」と勉強を再開始めた。


で。


なんで今度は宮地さんが不機嫌なんですか。
訳分からないよ。

( 24 )ざまあみやがれ。→←( 22 )一方通行。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 宮地清志 , 秀徳   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神無月(プロフ) - チョコレートさん» コメントありがとうございます!!高尾は兄なのでフラグはたちませんが、シスコン設定にはしてるのでネタはちょくちょく入れるつもりです!試合のシーンは検討していませんでしたが、少し考えてみますね!! (2019年12月12日 9時) (レス) id: 32af46bd68 (このIDを非表示/違反報告)
チョコレート - 私の推しは高尾くんでっす。好きなシーンは、洛山vs秀徳で真ちゃんが『このチームで足手まといなど俺は知らない。』っていうシーンが大好きです。私は秀徳めっちゃ好きなので勝ってほしかったなぁ…。 (2019年12月9日 16時) (レス) id: 64be1a2e2a (このIDを非表示/違反報告)
チョコレート - 推しキャラと好きなシーンってありますか? (2019年12月9日 16時) (レス) id: 64be1a2e2a (このIDを非表示/違反報告)
神無月(プロフ) - 刹那さん» ありがとうございます!!私もテストで遅れ気味ですが、頑張って更新します〜!! (2019年11月27日 7時) (レス) id: 32af46bd68 (このIDを非表示/違反報告)
刹那(プロフ) - 面白い作品で、テスト前にも関わらず一気読みしてしまいました!これからも更新楽しみにしています! (2019年11月26日 1時) (レス) id: 22c8390787 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神無月 | 作成日時:2019年10月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。