検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:63,006 hit

( 16 )案外双子も似ない。 ページ17

相田「…あれ、じゃあ火神くんは高尾、、さん?」

A「Aでいいですよ」

相田「火神くんと高尾くんは知り合いじゃなかったわよね?」



相変わらず皆よく気が付くなぁと思う。
頼んだお好み焼きを焼きながら私はその事について話し始める。



A「案外双子も似ないって事ですよ」

「「??」」



誠凛さんが疑問を浮かべているが話を続けよう。



A「運動はそっちの和成、頭は私ってとこです。
アメリカに留学してました、2年ほど」

日向「へぇ、じゃあ頭良いのか」

A「へへっ」



それから焼けたお好み焼きを食べながら誠凛さんと雑談していると、どこからかべしゃっという音がした。



緑間「…高尾」

A「あーあ、知らないよ私」

高尾「ちょっ、ごめんて真ちゃ、」



和成は何をやらかしたかというと、真ちゃんの頭の上にお好み焼きを乗せたのだ。
飛ばして。

引きずられて店の外で何やら喰らった和成。
アホやったなぁ、なんて思いながら最後の一口を食べ荷物を背負う。
「じゃあこれすみません、お金置いておきます」と言って、戻ってきた真ちゃんに和成の荷物を投げる。




A「半分冗談だったのに持ってくれんの?
やっさしー真ちゃん」

緑間「投げられたら取るしかないだろう。
それにまあまあの重さだ、お前だと転ぶのだよ」

A「いや私、今投げたけどそれ」



「じゃあ大我またね、誠凛や海常さんもいつか練習試合しましょうね」と言って、私はお好み焼き屋を後にした。

( 17 )勘。→←( 15 )親戚じゃなくて。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 宮地清志 , 秀徳   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神無月(プロフ) - チョコレートさん» コメントありがとうございます!!高尾は兄なのでフラグはたちませんが、シスコン設定にはしてるのでネタはちょくちょく入れるつもりです!試合のシーンは検討していませんでしたが、少し考えてみますね!! (2019年12月12日 9時) (レス) id: 32af46bd68 (このIDを非表示/違反報告)
チョコレート - 私の推しは高尾くんでっす。好きなシーンは、洛山vs秀徳で真ちゃんが『このチームで足手まといなど俺は知らない。』っていうシーンが大好きです。私は秀徳めっちゃ好きなので勝ってほしかったなぁ…。 (2019年12月9日 16時) (レス) id: 64be1a2e2a (このIDを非表示/違反報告)
チョコレート - 推しキャラと好きなシーンってありますか? (2019年12月9日 16時) (レス) id: 64be1a2e2a (このIDを非表示/違反報告)
神無月(プロフ) - 刹那さん» ありがとうございます!!私もテストで遅れ気味ですが、頑張って更新します〜!! (2019年11月27日 7時) (レス) id: 32af46bd68 (このIDを非表示/違反報告)
刹那(プロフ) - 面白い作品で、テスト前にも関わらず一気読みしてしまいました!これからも更新楽しみにしています! (2019年11月26日 1時) (レス) id: 22c8390787 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神無月 | 作成日時:2019年10月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。