検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:13,704 hit

7 ページ8

1番最初は芥川くんです 心配でしかない

アクタガワ「…芥川だ」

………えっもう終わり???せめて名前ではあるけど名字だけですか?自己紹介したことないの?

「私の名前は〜」

あぁもう無視扱いなのね
あああ何て言おうどうしよう

ナカジマ「…です、よろしくお願いします。」

エッッもう敦くん終わり?!?!私??
深呼吸をして、席を立つ

『中原Aです、好きな食べ物は…ごはんです。部活はまだ決まってません。よろしくお願いします』

言い終わるとまだらに拍手がなった
こ、怖かった…まじで

そこからは順調に終わり、教科書など配られて一日が終わった

『疲れた………』

ほんとに疲れた、ここまでキャラでるとは思わなかったのに
鞄を持ち、席を立つ
さっさと帰ろ、そう思いながらドアに向かう
しかし腕を誰かに掴まれてしまった

『えっ…と』

ナカジマ「あ、あの…その、これから仲良くしてくれる?」

『…もちろん!』

ここで断れるやついる??えっ陽キャは普通に断れるの?こういうのって
陽キャ怖すぎぃ…やっぱり一生縁ないな、陽キャは

敦くんに手を振ってなるはやで玄関に向かう
これ以上キャラとは会いたくない
人混みをかき分けて歩く

『ひ、人多…』

やっと下駄箱に着き一安心する
お兄ちゃんと帰る約束してないけど帰り道わかんないから待つかー
そういえばスマホは…ゲッ、パスワードついてる
場面転換したときようになんとかしとけよ〜…

『…誕生日とか』

がちで開いててビビってる
用心しなさすぎ 変えとこー

LINEと、Twitterと、Instagramと…
開いてみてもアカウントを作っただけで何も手つかずだった
前世陰キャ、Instagram使い方わかんないです
陽キャっぽい感じの自己紹介を打つ

『えすじぇーけー…??』

調べれば調べるほど意味がわからない単語ばかりが出てくる
高校名を打ったりちまちまと進める

チュウヤ「ッ、またせた」

『お兄ちゃんおつかれ〜』

携帯をしまって二人で並んで帰る
今日起こったことをなんとなーく話す
もちろん芥川と敦くんのことは何も言ってません

他愛のない会話ばかりしてると家が見える
意外と学校近いのかー歩いて15分くらい?
家の中に入り、手を洗って部屋に戻る

『あーー疲れた、今日色んなことありすぎだろ…』

そのせいか、眠気が襲ってくる
寝るかーー、眠いし
ベットにダイブして目を閉じる
私はそのまま寝てしまった

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:文スト , 愛され , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無しのみき - コメント失礼します!とっても面白いです!投稿頑張ってください! (8月18日 23時) (レス) @page9 id: d976c5d16a (このIDを非表示/違反報告)
りんごくん。(プロフ) - 初コメ失礼します!!とても好みの作品です!!続きを楽しみにしています🤲🏻 (7月26日 1時) (レス) id: 5c7471b949 (このIDを非表示/違反報告)
- おもしろいですこれからの投稿楽しみの極みですこれからも頑張って欲しいです (2023年2月16日 16時) (レス) @page3 id: 5309fc8273 (このIDを非表示/違反報告)
つまようじ。(プロフ) - 三斗さん、ルヤンさんほんとにありがとうございます!!私の中で濃厚なのは謎の部活を設立とかですかね!!でも新聞部も料理部も最高です!!ほんとにありがとうございました!!ぜひ本編にも紹介させてください🙇🙇🙇 (2023年2月5日 20時) (レス) id: 2f0c9f1ded (このIDを非表示/違反報告)
ルヤン - 三戸(プロフ)さんと同じですね〜。太宰さんは料理下手なのに料理部入って毎回暗黒物質を作っていると私の中では考えています。料理部じゃなかったとしたら、、自分で謎の部活とか立ち上げてそう(笑)。又は無所属で夢主を色んな部活に案内するとかもありえるかも。 (2023年2月5日 19時) (レス) id: 42d6a2c711 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つまようじ。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年12月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。