検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:13,670 hit
元気な女の子ですよー!








なんて声と同時に前世の記憶が蘇る








齢0歳にして全てを悟りました





ーーー
ATTENTION
単行本最近買いました!おもしろい!
正直口調とかあんまり理解してません、すいません
キャラがヤンデレ
学パロだけど、学ストではない


なんだよこれクソつまんねぇな!って思ったらゆっくり画面を閉じてね…👾執筆状態:更新停止中











おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:文スト , 愛され , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無しのみき - コメント失礼します!とっても面白いです!投稿頑張ってください! (8月18日 23時) (レス) @page9 id: d976c5d16a (このIDを非表示/違反報告)
りんごくん。(プロフ) - 初コメ失礼します!!とても好みの作品です!!続きを楽しみにしています🤲🏻 (7月26日 1時) (レス) id: 5c7471b949 (このIDを非表示/違反報告)
- おもしろいですこれからの投稿楽しみの極みですこれからも頑張って欲しいです (2023年2月16日 16時) (レス) @page3 id: 5309fc8273 (このIDを非表示/違反報告)
つまようじ。(プロフ) - 三斗さん、ルヤンさんほんとにありがとうございます!!私の中で濃厚なのは謎の部活を設立とかですかね!!でも新聞部も料理部も最高です!!ほんとにありがとうございました!!ぜひ本編にも紹介させてください🙇🙇🙇 (2023年2月5日 20時) (レス) id: 2f0c9f1ded (このIDを非表示/違反報告)
ルヤン - 三戸(プロフ)さんと同じですね〜。太宰さんは料理下手なのに料理部入って毎回暗黒物質を作っていると私の中では考えています。料理部じゃなかったとしたら、、自分で謎の部活とか立ち上げてそう(笑)。又は無所属で夢主を色んな部活に案内するとかもありえるかも。 (2023年2月5日 19時) (レス) id: 42d6a2c711 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つまようじ。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年12月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。