検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:18,550 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「ようこそ、メカクシ団へー!」


__【あの日】に現れる新たな能力者



「っ、まさか……!」


__突きつけられる真実



『一緒にいるって、約束したじゃないですか!!』


__真実を知った彼女がとった行動は__


_____


 探偵黒猫です。

 漸く……ようやくこちらに入れましたー!

 カゲプロの原作とオリジナルが半々くらいで入ってます!

 大まかな流れは途中まで原作沿いの予定ですが、台詞などはいろいろ変わります、多分。


*予め書いておく原作と異なるところ*

・ヒビヤは昨年に能力を授かりました。今年はヒヨリを探すために東京に来ています。

・始まる日にちが原作より一週間ほど早いです。

・エンディングが違います。

・デジモンとのクロスオーバー小説です。

・061の途中から捏造及びオリジナルが入ります。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.31/10

点数: 9.3/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

agm - すぐに了解して下さると思ってました!期待に答えて下さりありがとうございます!!では楽しみにしております!!(^-^)/ (2015年5月29日 22時) (携帯から) (レス) id: ca4204c2d8 (このIDを非表示/違反報告)
探偵黒猫(プロフ) - agmさん» ('◇')ゞ了解です (2015年5月29日 21時) (レス) id: 9b0ef4ac84 (このIDを非表示/違反報告)
agm - 探偵黒猫さん申し訳ないのですが、テイルモンが言った言葉の意味を理解してくれる夢主の心境も見たいです!申し訳ないのですが宜しくお願い致します。 (2015年5月29日 21時) (携帯から) (レス) id: ca4204c2d8 (このIDを非表示/違反報告)
agm - ヒデアキ君ありがとうございました!たこ焼懐かしいですね!リョウマ君と夢主ちゃんいいかんじですね!キリハ君とネネちゃんも久々の登場に嬉しかったです!(^-^)/ (2015年5月23日 20時) (携帯から) (レス) id: ca4204c2d8 (このIDを非表示/違反報告)
agm - お願いします!!確かに騒がしくなりそうですね!楽しくそう思って頂けて良かったです!ありがとうございます!!楽しみにしてます(^-^)/ (2015年5月18日 17時) (携帯から) (レス) id: ca4204c2d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:探偵黒猫 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2015年5月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。