検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:150,318 hit
こんにちは!初めましてku-neruでございます!

このお話は、ジュダル寄り!そして、煌帝国寄り且つ原作沿いで進めていきたいと思います

ですが、難しいと思うのです。まぁ何とかなると思います。ダメだったら消すかもしれません


このお話は原作者などに一切関係ございません

それでは、どうぞ〜

話を見てけば夢主ちゃんの事が分かって行きます


すいません、ジュダルよりなのに、ジュダルが来ない(´Д⊂ほんと申し訳ないっす


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/185236223/
続編の入口はこちらです


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/185236224/
3部です

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/185236225/
4部です

6話の創生が間違いがありました、正しくは、創世。

黎夜さん。見つけて頂きありがとうございます執筆状態:更新停止中




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:マギ , ジュダル , 煌帝国
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやのん(プロフ) - 面白いです!!更新頑張ってください!あと、4話のいとも簡単にが、糸もになってますよ (2016年1月9日 17時) (レス) id: e8235d32be (このIDを非表示/違反報告)
咲弥(蜜華咲弥姫)(プロフ) - ku-neruさん» ええ!がんばってくださいね!!! (2015年7月31日 8時) (レス) id: b83ad2450d (このIDを非表示/違反報告)
ku-neru(プロフ) - 咲耶(木花咲耶姫)さん» 創造していてください・・・・今後ともどうぞよろしくおねがいします!それでは、4部を更新しますので! (2015年7月30日 15時) (レス) id: 5b3dcf99f8 (このIDを非表示/違反報告)
咲耶(木花咲耶姫)(プロフ) - ku-neruさん» いえ!なんかすみません・・・母もそれくらいなので想像しときます・・・ (2015年7月29日 11時) (レス) id: b83ad2450d (このIDを非表示/違反報告)
ku-neru(プロフ) - 満輝弥生さん» 私154でそのぐらいあって、あまり巨体じゃないのでw不外観を覚えるようであればどうぞ70でも構いません。不甲斐な思いをさせてしまい申し訳ございません (2015年7月26日 23時) (レス) id: 6ad9f9c239 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ku-neru | 作成日時:2014年1月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。