検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:33,077 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

はい、ぱろんです。


ついに第3章でっせ〜!


もう挨拶がパターン化してきてる気がします。


2の方も沢山の閲覧や評価など、ありがとうございました!


今より少し前、何故かものすごくhit数が伸びたときがありました。


マギ関連作品に1、2章どちらも載り、1の方は1日になんと2000hit…!!


順位も更新され、1は過去最高56位、2は118位と……!!


日々お気に入り通知がくるのがとても嬉しいです。


是非、こちらの方もゆるーい感じで、生暖かい目で見ていただけたらと思います。


もうアテンションはいいや((


あ、あと今さらですが、ログインしたのでボードとかの方にも遊びに来てやってください((あまり書き込みしてないですけど(爆)


何かお話出来たら嬉しいですー。歌い手とか実況者とか、ホラゲとか色々好きです。


あ、引き続きコメントとか24時間体制で募集中です((


オチについてのご意見も是非是非!


作者ふなっしー化するのでね((



では、どうぞ本編へ!


↓追記↓
オチアンケート作りました。ご協力よろしくお願いします!!m(_ _)m

詳細は『オチについて』に書いてます。

【マギ】狂気の暗殺姫;オチアンケート執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック










































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:マギ , 暗殺者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小冬 - 面白くって、一気に読んでしまいました!!(名前)ちゃんが、とても面白味がありますね!!これからも頑張ってくださいね!! (2019年7月27日 19時) (レス) id: b394ae1541 (このIDを非表示/違反報告)
ぱろん(プロフ) - エレミアさん» もうそんなお言葉もったいないとか言って、すごくニヤニヤしている作者()レンは個人的にすごい描きやすいオリキャラです(^ ^)コメントありがとうございました!! (2016年9月20日 22時) (レス) id: c286575490 (このIDを非表示/違反報告)
エレミア - とっても面白いです!!ぱろんさんは絵が上手ですね笑 レン君の絵が特に好きです!!!!! (2016年9月20日 15時) (レス) id: fe376f4951 (このIDを非表示/違反報告)
ぱろん(プロフ) - nonoさん» いえ!ただの絵描き好き、妄想好きの合唱部ですw授業中も落書きしてます((コメントありがとうございます!不定期ではありますが頑張ります! (2016年8月25日 22時) (レス) id: 9262ae4aa6 (このIDを非表示/違反報告)
nono - とても面白いです!絵、とっても上手ですね?!ビックリしました!美術部などでしょうかねw更新頑張ってください(`・ω・´) (2016年8月24日 4時) (レス) id: b2c045ca20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱろん | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年6月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。