検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:42,403 hit

#59 演じてみた 真田幸村 ページ35

貴方「ご覧なさい!私の大切な人が帰って来たのよ!!」


貴方は彼に飛びつく。

かれは何も言わず語らず、ただそこに居た。


貴方「さあ、私と共に帰りましょう!」

貴方は彼の手をとり、銀世界に足を踏み出した。


彼は、ただ黙っている。


葵「A?!こんな時間に帰るの?!」

貴方「この人が帰って来たのよ?当然でしょう?」

葵「でも……」


幸村「……………A………殿…」

貴方「どうしたの?」

幸村「……ッ!!」

彼はおもむろに走りだした。


貴方「?!ねぇ、待って?!何処へ行くの?!待ってよ!!私を置いて行かないで!!」

葵「A、駄目!」

彼の姿は、何処にもない。

-----------------------------------------------

駄作者「いやだから台本……」

貴方「でも、展開は悪くなかったですよね。」

幸村「そッ某!やはりA殿を道連れなどできませぬ!そ…それに………」

葵「それに…?」


幸村「演技とはいえ、だッ抱き着いたりてて手を握ったりななど!!破廉恥で御座るうううううううううううううううう!!」


貴方「えっ……破廉恥…?!/////」

葵「A、気にしないほうがいいよ?」


駄作者「いつものことだよ…(だからやたらと黙ってたのか。叫ばなかっただけ成長したね。)」


作中の葵、とはaoilovexanxus様のことです。

リクエストがあれば、登場させます故、言って下さいね!

それでは〜

次回、猿飛佐助

#60 演じてみた 猿飛佐助→←#58 演じてみた 片倉小十郎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かえこ(プロフ) - 天智就佐さん» いやいや、Mじゃないよ?!(汗)ちょっと踏まれたり殴られたりするのが好きなだけだよ?!← (2020年9月21日 6時) (レス) id: aec05404df (このIDを非表示/違反報告)
天智就佐(プロフ) - 悲報(吉報?):かえこ氏ドM発覚 (2020年6月16日 4時) (レス) id: b2ae4e5a5c (このIDを非表示/違反報告)
天智就佐(プロフ) - 性癖…きっと子供の頃からああなる基礎が出来ていたんですかね! (2020年6月16日 4時) (レス) id: b2ae4e5a5c (このIDを非表示/違反報告)
らん(プロフ) - かえこさん» ま、まぁそういう人もいますよ。(;^∀^) (2020年6月15日 18時) (レス) id: 632a5f4028 (このIDを非表示/違反報告)
かえこ(プロフ) - らんさん» あはは~(滝汗) (2020年6月15日 18時) (レス) id: aec05404df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かえこ | 作者ホームページ:ホームページ?ナニソレオイシイノ?  
作成日時:2020年5月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。