検索窓
今日:25 hit、昨日:5 hit、合計:42,421 hit

# 駄作者の汚部屋(読まなくてもいいよ。多分すぐに消すので) ページ29

はい〜かえこです(゚∀゚)アヒャ

何となく雑談したかっただけです。


最近、私の右人差し指の爪が割れまして。

絆創膏張ってるせいでフリック入力が早くできないんですよ。

今は親指で頑張ってますけど、入力は遅いわ誤字は多いわで大変なんです。

ピアノもうまく弾けない…。最悪だああああああ!

話変わりますけど駄作者は最近になってファイヤースティックTVという素晴らしい物が手に入りまして。

アマゾンPrimeにも入ったので学園BASARAとか戦国BASARA弐とかが見放題なんですよ。

そんだけです。自慢です。

いいだろ〜(^▽^笑)

(#^ω^)………。

はい、すみません調子に乗りました。

深夜テンションなんです許してください。


なお、この雑談は駄作者が正気に戻ったら消すと思います。

今は正気じゃないんだよぅ!!ヒャッハー!!

これは黒歴史確定パターンですね分かります。


なんか書くこと亡くなってきたな…

ちなみに駄作者はこれを書くのに30分かかりました。

いつもだいたい、一話に1時間くらいかけて書くんで割と早いですね。

皆さんは一話にどのくらいの時間をかけてますか?

これは短いから良い、長いから駄目っていう話じゃないんですけどね。逆もしかり。

私はストーリーを40分かけて完成させて、20分添削しますね。

いつも文字数オーバーしちゃうので要約が大変なんです。

いつも、文字数許さない、とか書いてるのはそのせいです。


それと、私はシリアス専門で書いてたのでギャグとか日常編は割と苦手なんですよね。好きですが。好きですが。←(これ重要)

合作の方はおもいっきしギャグなのでかなり時間をかけてます。ギャグは難しい!

絵とかがない分、文字だけで表現しないといけないので…

テンポ感とか間の取り方とか、本当に難しいです。

ギャグ書ける人はマジで尊敬します。

さて、そろそろいい頃だな。


私のくだらない雑談に付き合っていただき、ありがとうございました。

私が正気に戻ったら消します。


それでは〜。

#56を読む前に…→←# お茶番の回ですねぇ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かえこ(プロフ) - 天智就佐さん» いやいや、Mじゃないよ?!(汗)ちょっと踏まれたり殴られたりするのが好きなだけだよ?!← (2020年9月21日 6時) (レス) id: aec05404df (このIDを非表示/違反報告)
天智就佐(プロフ) - 悲報(吉報?):かえこ氏ドM発覚 (2020年6月16日 4時) (レス) id: b2ae4e5a5c (このIDを非表示/違反報告)
天智就佐(プロフ) - 性癖…きっと子供の頃からああなる基礎が出来ていたんですかね! (2020年6月16日 4時) (レス) id: b2ae4e5a5c (このIDを非表示/違反報告)
らん(プロフ) - かえこさん» ま、まぁそういう人もいますよ。(;^∀^) (2020年6月15日 18時) (レス) id: 632a5f4028 (このIDを非表示/違反報告)
かえこ(プロフ) - らんさん» あはは~(滝汗) (2020年6月15日 18時) (レス) id: aec05404df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かえこ | 作者ホームページ:ホームページ?ナニソレオイシイノ?  
作成日時:2020年5月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。