検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:42,404 hit

#54 殺されてみた(2) 注意:ヤンデレ要素有? ページ26

石田三成の場合
三成「A……ッ!」
貴方「………」
三成「……私を…おいて……逝くな……A……」
光を失った眼で、貴方を見つめる。今の彼を覆うのは、ただただ深い絶望。
三成「…刹那に…戻って来いA…!!」
そしてふつふつと沸き上がる、憎悪と言っても、悲しみと言っても、喪失と言っても足りぬ、感情。
今の彼は本当に、人間と言えるのだろうか。

徳川家康の場合
家康「ああ……Aッ……嘘だよな…?!」
貴方「……」
家康「ワシは……また、一つ……絆を…」
輝き続ける太陽は、いずれ燃え尽きる。
それが今であるかのように、彼の心は真っ暗に染まっていた。
家康「……絆は…無力ではないのか?……ワシは絆を…信じて良いのか……?!」
今まで信じて来たものも、信じられなくなる。
家康「いや、違う……信じては、ならない…もはやこの世界に、イミナドナイノダカラ。」

大谷吉継の場合
吉継「……Aよ。」
貴方「………」
吉継「……所詮は、夢幻か…」
冷たくなった貴方に触れ、彼は自らの包帯を取った。
腐り、廃れてしまった素顔を晒し、天を仰ぐ。
吉継「何処へ行けば、主とまた………。」
貴方の前であれば、素直に生きることもできたのだろうか。そう思案するも。
それはさながら、行き場を失い羽をもがれた、蝶のようであった。

島左近の場合
左近「A!!嘘だよな?!嘘だと言ってくれ!」
貴方「……」
いつもの活気のある声が聞こえない。
それがますます左近の心をえぐった。
左近「畜生………こんなのありかよ……!」
あの故郷を燃やされたときのような喪失感に襲われ、何度も何度も、自分の拳を地に打ち付ける。
彼のサイコロが、カラカラと音を立てて転がった。
それらが出した目は。

#55 殺されてみた(3) 注意:ヤンデレ要素有?→←#53 殺されてみた(1) 注意:ヤンデレ要素有?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かえこ(プロフ) - 天智就佐さん» いやいや、Mじゃないよ?!(汗)ちょっと踏まれたり殴られたりするのが好きなだけだよ?!← (2020年9月21日 6時) (レス) id: aec05404df (このIDを非表示/違反報告)
天智就佐(プロフ) - 悲報(吉報?):かえこ氏ドM発覚 (2020年6月16日 4時) (レス) id: b2ae4e5a5c (このIDを非表示/違反報告)
天智就佐(プロフ) - 性癖…きっと子供の頃からああなる基礎が出来ていたんですかね! (2020年6月16日 4時) (レス) id: b2ae4e5a5c (このIDを非表示/違反報告)
らん(プロフ) - かえこさん» ま、まぁそういう人もいますよ。(;^∀^) (2020年6月15日 18時) (レス) id: 632a5f4028 (このIDを非表示/違反報告)
かえこ(プロフ) - らんさん» あはは~(滝汗) (2020年6月15日 18時) (レス) id: aec05404df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かえこ | 作者ホームページ:ホームページ?ナニソレオイシイノ?  
作成日時:2020年5月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。