検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:42,405 hit

#34 双子の妹になってみた(1) aoilovexanxus様リク  ページ2

基本的にリクエストはくじ引きで決めてます。
貴方は彼の双子の妹らしいですよ。

伊達政宗の場合
貴方「兄上!」
政宗「……聞こえないふりでいいか。」
貴方「聞こえてるぞ兄上!」
政宗「チッ……何のようだ?」
貴方「私の部屋にまた入ったな?!」
政宗「いいだろ別に。」
貴方「性別が違うだろうが!Delicacyがないんだよ兄上は!」
政宗「HA!Delicacyだぁ?今更何言ってやがる。」
あなたの右目はちゃんとありますが、容姿がめっちゃ似てます。

片倉小十郎の場合
貴方「兄上。」
小十郎「何だ。」
貴方「私ら双子だよね?」
小十郎「何だ、急に。」
貴方「今日、また似てないって言われた。」
小十郎「ああ…まあ、仕方ないだろ。」
貴方「まあねえ。性別が違うからかな。」
小十郎「髪質は同じだがな。」
貴方「髪だけかよ。」
いや、ただ単純に小十郎さんが男らしいだけだと思いますよ。

真田幸村の場合
貴方「兄上!」
幸村「む!どうしたA!」
貴方「また鍛練ですか?」
幸村「応!お館様がいらっしゃらないときでも、日々鍛練なり!Aもやるか?!」
貴方「遠慮します!それより、佐助が呼んでましたよ。」
幸村「分かった!今行く!」
貴方「……あ!お館様が、明日には戻ると文がありましたぞ!」
幸村「何?!承知したぁああ!」
政宗同様、めっちゃ似てます。殴り愛は見るだけ。


文字数許さねえ……キリマンジャロ。←←

あ、特別出演誰がいいですかね?

#35 双子の妹になってみた(2) aoilovexanxus様リク→←# 駄作者の汚部屋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かえこ(プロフ) - 天智就佐さん» いやいや、Mじゃないよ?!(汗)ちょっと踏まれたり殴られたりするのが好きなだけだよ?!← (2020年9月21日 6時) (レス) id: aec05404df (このIDを非表示/違反報告)
天智就佐(プロフ) - 悲報(吉報?):かえこ氏ドM発覚 (2020年6月16日 4時) (レス) id: b2ae4e5a5c (このIDを非表示/違反報告)
天智就佐(プロフ) - 性癖…きっと子供の頃からああなる基礎が出来ていたんですかね! (2020年6月16日 4時) (レス) id: b2ae4e5a5c (このIDを非表示/違反報告)
らん(プロフ) - かえこさん» ま、まぁそういう人もいますよ。(;^∀^) (2020年6月15日 18時) (レス) id: 632a5f4028 (このIDを非表示/違反報告)
かえこ(プロフ) - らんさん» あはは~(滝汗) (2020年6月15日 18時) (レス) id: aec05404df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かえこ | 作者ホームページ:ホームページ?ナニソレオイシイノ?  
作成日時:2020年5月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。