検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:18,892 hit

標的69  行くわよ ページ24

貴「んで、どこ行くんだよ?」

ル「とりあえずカフェでお茶しましょ〜♪」

〜カフェ〜

ル「で、どうだったのよ?」

貴「?、どうって…。!///」

ル「白状しなさいよ」

貴「う…///」

Aは昨日あったことをすべて話した

ル「んまぁ〜!!ベルちゃんてばやるわね〜!!!

  オトしてみせる(キランッ なんて〜」

貴「や、やめろっ!///」

ル「まあでも大変かもねぇ」

貴「なにが?」

ル「宣言したってことは本気でオトしに来るわよ。告白されて照れてるようじゃ心臓もたないわ よ?」

貴「!、そか、、そうだよな……どうしよルッスーリアぁぁぁ…」

ル「自分で考えなさい」

貴「そんな!?」

ル「あんたのことでしょ?!デートの服ぐらいは選んであげるからほかは頑張りなさい!

  ってことで勝負服買い物行くわよ!」

貴「へ!?」

ル「着いてきなさ〜い」

貴「ちょ、待ってよ!」





ル「これと〜、それとあれも!」

貴「これはちょっと…」

ル「全部着て帰るわ、カードでよろしくねん」

店員「かしこまりました」

貴「ちょ、ルッスーリア!?」

ル「早く着替えてきなさい」

貴「えー…」

ルッスーリアはどんな服を選んだのか……

次回、ベルフェゴール死す!デュエルスタンバ(((

番外編 桐生とお酒→←第68Q 買い物に付き合って



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲夜 - ベルーーー!カッコイイ!続き期待してます(´ω`) (2014年9月1日 21時) (レス) id: 61f7330e20 (このIDを非表示/違反報告)
はるぽん(プロフ) - 続きを〜。書いてください〜。青峰がカッコイイです! (2013年7月2日 22時) (レス) id: 8d9b7080cd (このIDを非表示/違反報告)
風丸 マナミ(プロフ) - 凄く面白いです!!主人公が可愛い&カッコイイ(≧∇≦)主人公の話を最後まで聞かなかった父親、主人公に謝りに来いやぁぁぁ!!(`言´)← 青峰→主人公←ベルも好きですが、桐生×主人公も大好きです///更新頑張って下さい(o・v・o)ノシ (2013年3月13日 3時) (携帯から) (レス) id: 9216772dfd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーちゃん | 作成日時:2013年2月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。