検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:48,431 hit
夜の池袋の町で暗躍する一つのギルド。


その名をモンスター・シェルター(化け物の宿)


それは、


「全く、『空絶の魔女』何て大層な名前つけられちゃった」


人を愛することを拒む少女と



「「似合ってると思うけど?」」



その少女に溺れる双子の弟と、


「俺達のこと、見たのか?」


人外の天才少年達が巻き起こす



「バスケ部に入らないか」



コメディー80、シリアス6.5、ギャグ3.5、シリアル10のドタバタ池袋ファンタジーである。


【尚、以上の文章は全て適当に書かれた文章であり、実際の物語とはさほど関係は無い…ハズ】




●過去作品

【黒バス】私が情報屋etc…【デュラララ!!】

【黒バス】天才嫌いのアジサイ少女は【デュラララ!!】執筆状態:完結
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mari(プロフ) - 赤目のarisuさん» 了解ー!!笑 ちゃんとお土産話すよ(( (2014年8月14日 6時) (レス) id: 698428d934 (このIDを非表示/違反報告)
レイア(プロフ) - 赤目のarisuさん» wwww 私もそうやってバイトしようかなー…って、接客業でそんなことしちゃダメですね(´∀`;) あ、私も友達全然ですよww いることはいるんですけど少ないですね、上部だけの友達が多いと言うか… いや、もう照れますって//// 嫌な人、私も一杯すぎて自分が嫌に… (2014年8月13日 23時) (レス) id: 1d20e6b86e (このIDを非表示/違反報告)
赤目のarisu(プロフ) - レイアさん» めっちゃはかどりますよっ!、もうし小四から友達居なかった(訳ではないけどまぁ)ですからねぇ…でも尊敬はしますよ、凄いと思いますから(*^^*)もう嫌な人一杯いるんです(泣)どうしよう… (2014年8月13日 23時) (レス) id: f6a870b6da (このIDを非表示/違反報告)
レイア(プロフ) - 赤目のarisuさん» 小4?!はやっ!!めっちゃ遊びたい時期じゃないですか!!私みたいなやつ尊敬しちゃダメですよ((真顔 アヤも専門学校目指してるんですね!なんか嬉しいです(о´∀`о) 嫌な人…ww 確かにはかどりますよねww (2014年8月13日 22時) (レス) id: 1d20e6b86e (このIDを非表示/違反報告)
赤目のarisu(プロフ) - レイアさん» 多分小四?くらいからですかね。私も専門学校目指してるんです!テストの点は大体40点台ですけど…だから尊敬しますw大変っていっても只の肉体労働なので嫌いな人を思い浮かべながらやるととてもはかどります(笑) (2014年8月13日 22時) (レス) id: f6a870b6da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aya | 作成日時:2014年5月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。