検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:6,592 hit
この小説をご覧になっている99%の皆様、はじめまして。

2次元中毒症と申します。


正直、自分でもなんで長編に手ぇ出したか分からないんですけども←。


まぁ、ちょっとずつ更新してどうしようもなく飽きるか、更新できなくなるか、この作品を不快に思われた方に消せ!って言われたら消します。



あと、なんとこの作品はオチが決まっていません。


カネキチかジューゾーか……。ウタさんも好きなんだけどな……。


ちなみに、今の気分は金木くん。


多分,ギャグとシリアスはないです。

オレそんなの書けない……。


::::注意書き(必読じゃないけど読んでおいた方がいいと思います)::::

*作者は長編は途中で飽きるタイプです←。

*悪コメ・低評価がなんだ!どんと来い!

*亀より遅い更新です。海岸に打ち上げられたクラゲ並みです。

*誤字・脱字、表現がおかしいところがあります。絶対あります(断言)。発見しだいコメ欄で言っていただけるとありがたいです。

*あんまりないと思いますが、キャラ崩壊する可能性はおおいにあるので苦手な方は注意してください。

*駄作です。これ、最重要事項です。

:::::::::::


こんな作品でもОK!な方、どうぞよろしくお願いいたします。執筆状態:更新停止中







おもしろ度の評価
  • Currently 9.76/10

点数: 9.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , 鈴屋什造
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

2次元中毒症 - わああ、わざわざごめんなさい!!タタラさんかっこいいですよね! (2015年4月6日 16時) (レス) id: 7eda15ef24 (このIDを非表示/違反報告)
いぇんらーた - え、まじですか、、、。法時よりタタラさんのほうがいいのに(泣)というわけで改名しましたw (2015年4月6日 8時) (レス) id: ee19311b83 (このIDを非表示/違反報告)
2次元中毒症 - いぇんじーほさん» 什造に口調と性格を似せてしまったせいですね。すいません、お名前から法寺さん好きかと勝手に想像してましたw (2015年4月4日 16時) (レス) id: 3735130923 (このIDを非表示/違反報告)
いぇんじーほ - 夢主ちゃんSaidでしたか(+o+)スミマセン後、自分の名前忘れてましたw別に法時さん好きではないので、いぇんじーほですね (2015年4月3日 22時) (レス) id: ee19311b83 (このIDを非表示/違反報告)
2次元中毒症 - いぇいほーじさん» コメントありがとうございます!………夢主sideですかね。わかりづらくてごめんなさい。 (2015年4月2日 14時) (レス) id: 3735130923 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:2次元中毒症 | 作成日時:2015年3月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。