検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:69,638 hit

高峰翠、鬱 ページ9

どうも、Aです・・・







今庭園に居ます・・・・









え?元気がない?ハハッ・・・・・鬱です・・・







こーいうときこそ癒しが欲しいんですよ!癒しが!!






・・・・・・・・・・・









ハァ・・・・・・









「『鬱だ・・・・・・・・』」









「『ん?』」








『あ、翠君』








茂みを挟んだ向こうにいたのはゆるキャラ大好き翠君だった。








「A先輩・・・・」









『どーしたのだね。ため息を吐くと幸せにげるよ?』









「いや、先輩もじゃ無いっすか」









「『はぁ・・・・・』」









「先輩は何でそんな凹んでんですか?」









おぉ!聞いてくれるか少年よ・・・!








『あのね・・・狼さんだったんだよ!!!!』









僕は勢いよく立ち上がった









それに驚きを隠せない様子の翠君、何かゴメン。









「お、狼さん・・・?」









『にーちゃん先輩も、凛月も月永先輩も!全員狼さんだったんだよ!!』









「ああ、そういう事っすか」









おお流石、理解が速い!








「先輩は誰選ぶんですか?」







『え?・・・・僕は皆がいい・・・けど、』








「それじゃあ相手を傷つけるだけになっちゃいますよね」








『うっ、そうなんだよねぇ』







「・・・じゃあ」









俺にしますか?









『ふぇっ!?』









「俺別に傷つきませんし、(ほんとは傷つくけど)大丈夫っすよ」









『いやいやいやいや駄目だよ!翠君!!そー言うのは好きな人に言いなさい!!』









「(あ、天然×鈍感なんスね。可愛いッスけど)・・・」








「先輩、」






『ん?な、に・・・んっ・・・!?///』







「っハァ・・・俺も狼さんですから気をつけてくださいね?A先輩(微笑)」







強引だけど優しい口付け。








「じゃ、さよなら」







『!!くっそぉ〜!!!』

葵ゆうた、一目惚れ→←仁兎なずな、放送室


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラ

氷鷹北斗


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , あんさんぶるスターズ , 逆ハー   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きみぺ - 紫猫日和さん» リクありがとうございます(≧∇≦)リク順に書かせていただきます! (2016年7月10日 19時) (レス) id: f3497d4bfc (このIDを非表示/違反報告)
葉隠叶芽(プロフ) - リクで司くんで勉強会お願いします!後、オリジナルフラグついちゃってるんで外して下さい。 (2016年7月9日 22時) (レス) id: 0edaa43e99 (このIDを非表示/違反報告)
紫猫日和(プロフ) - リクエストいいですか?零様に血を吸われたいです!吸わないってわかってても吸われたいんです(泣)甘甘welcomeです!更新頑張ってください! (2016年7月6日 19時) (レス) id: c7354fc658 (このIDを非表示/違反報告)
きみぺ - そらさん» リクありがとうございます!!!!!!次回書かせて頂きます!!!!!! (2016年7月3日 21時) (レス) id: c452ab8f50 (このIDを非表示/違反報告)
きみぺ - ホイップさん» ありがとうございます!!!!!! (2016年7月3日 20時) (レス) id: c452ab8f50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きみぺ | 作成日時:2016年3月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。