検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,945 hit
呪術廻戦の作品……作っちゃいました。
この作品の男主くんは俺を元に作りました。
苦手な方はここから先進むことをお勧めしません





◌男主くんかなり重めです。
◌愛され……?
◌パクリ(・`A´・)ダメ、ゼッタイ!!
◌夏油さん闇堕ち回避
◌死んじゃう人生きてます
◌キャラ崩壊……?当たり前じゃん何言ってんの
◌苗字固定です


これらがダメな方はバイバイしましょう!!
俺は中学生なのでテストとか部活とかで更新が遅れます。てか下手したら1ヶ月更新しません
俺はすぐ病んだりしたりするので、闇系の話が多いのですみません
それでも良ければどうぞ!!執筆状態:更新停止中






おもしろ度の評価
  • Currently 9.23/10

点数: 9.2/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 , さしす組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メグメグメグミンミン - ルイさん» 返信ありがとうございます(*´∀`)♪ (2021年4月6日 16時) (レス) id: a2aea01182 (このIDを非表示/違反報告)
ルイ(プロフ) - メグメグメグミンミンさん» 返信遅くなってしまいすみません!!wTwitterやってますよ〜!!@heiwanarikoですw名前は漯です!! (2021年4月6日 15時) (レス) id: bb6857c8b6 (このIDを非表示/違反報告)
メグメグメグミンミン - ルイさん» ルイさんってTwitterとかやってますか?やっていたら、フォローしたいです(*´∀`)♪ (2021年4月6日 14時) (レス) id: a2aea01182 (このIDを非表示/違反報告)
ルイ(プロフ) - メグメグメグミンミンさん» 嬉しいです!!共感してくれるなんて!!.゚+.(´∀`*).+゚俺もメグメグメグミンミンさんのような人にあえてめっちゃ嬉しいです(・_・、) (2021年4月6日 13時) (レス) id: bb6857c8b6 (このIDを非表示/違反報告)
メグメグメグミンミン - 出来たらですが仲良く出来たらいいなって思ってます(*´∀`)♪周りにそういう人がいないので少しでもお話できたらなって思ってます(*´∀`)♪あ、嫌だったらいいです笑これからも頑張ってください! (2021年4月6日 13時) (レス) id: a2aea01182 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルイ | 作成日時:2021年4月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。