検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:139,420 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.



『はぁ?教え子?!』

夏油「あぁそうだよ今連れてくるから少し待ってて」

『ちょっと待て連れてきた時ついでに俺の飯を食うとか言わねぇよな?』

夏油「……」

『なんか言えよ!』



五条「(名前)さん歳とったね」

『殺すぞ』

夏油「悟…(名前)さんは歳はとらないよ?何言ってるんだい?」

『お前が何言ってんだ』



宿儺「ほぅお前があの小僧の…」

『誰だテメェ』

『ここ何処だよ早く飯食いてぇんだけど』

宿儺「少しは緊張感持ったらどうだ?」


料理上手なお兄さん?(一般人)

×

なんか黒い玉食う青年

ついに!!原作突入を果たす!!


───


作者「原作突入だぁぁ!!!私の推し宿儺様かけるぞぉぉお!!」

作者「まぁ夏油が最推しですけど」←

作者「前作の小説知っている人!いつもありがとうございます!
知らない人は今から知って下さい!!」


作者「それではLETSRead!」


前作知らない人はこちらから

↓↓↓↓↓↓


黒い玉を料理したらなんか懐かれた【呪術廻戦】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/AbcdE/?w=1


黒い玉を料理したらなんか懐かれた2【呪術廻戦】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Defg/





.執筆状態:完結

シリーズの最初から読む
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (449 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1789人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パパイヤぁ - いつになったら更新されるんだぁ……泣早く見たいです!! (4月17日 12時) (レス) id: 4d10d3843c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いいところで終わった…まじで作者さん神 (10月21日 10時) (レス) @page21 id: 4b44af495f (このIDを非表示/違反報告)
light Cat←(プロフ) - 良いとこで終わっちまったぁ……、………良き… (8月21日 17時) (レス) @page21 id: 15635da186 (このIDを非表示/違反報告)
Mです - 物凄く面白かったです!!!良いところで終わってしまった…続き待ってますーー!!応援してます頑張ってください!!!! (2023年2月18日 9時) (レス) @page21 id: 4b18ae76aa (このIDを非表示/違反報告)
✌︎('ω')✌︎ - この小説好きすぎてもう何週したか…。さて、読み終わったことだし もう一周行ってくるか (2023年1月9日 19時) (レス) @page21 id: 2786449a5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オタク達の味方 | 作成日時:2021年3月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。