検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:2,027 hit

9. ページ9

「気合い入れてけよ!!」

「「「「はい!!!」」」」

四月ももうすぐ終わる頃。春の大会はあっという間にやってきた。
新一年生も入れた新チーム新体制で行う初めての大会に、先輩は勿論一年生も気合いが入っていた。

「この大会終わったら次夏かー」

チームの指定休憩場所でゼリーを吸いながらルナが言った。
早いもので入学してからもう一ヶ月が経とうとしていた。

「夏は総体だね。その頃にはスタメンかなり変わってると思うよ」
「そうかな?あたしもレギュラー入れる!?」
「ベンチは入れると思う」
「おい、そこはお世辞でもスタメンいけるよって褒めろや」

ふふふ、と談笑していると不意にエナメルバッグが震えた。
中に入っていた携帯にメールが来たようで、携帯を取り出して確認するとクラスメイトのユミコから『試合頑張れ』と可愛い絵文字とともに送られていた。

「誰?彼氏?」
「ううん、同じクラスのユミコ」
「あー、タケダさんか」
「そそ」

御幸くんとはメルアド交換してないの?ルナが携帯から目を逸らして言った。

「交換なんてしてないよ!そこまで親しくないし」
「えー!その割にはよく喋ってるし仲良いじゃん!交換しなよ!」
「御幸くんはあんまり人と喋らないタイプだからね、私とは席近いからたまたまだよ。メアドは交換する理由がない」
「まー、それもそうか」

したところで喋ることないし。

10→←8.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:御幸一也 , ダイヤのA , 青春   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ららら | 作成日時:2019年10月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。