検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:57,922 hit

 ” ページ11

それから数分後





近藤さんからの司令により、真選組は寄生型エイリアンの捜索に出た









···“私達以外は”




『総悟、お前は行かないのか?』


沖田「そう言うAさんだってテレビ見てんじゃないですかィ」


『ま、それもそっか』


私と総悟はテレビを見ながら無線から聞こえる近藤さんの声に耳を傾けている




近藤[寄生型エイリアンは人間から犬猫、何にでも寄生する!
知能は低いが、食料調達の為に何でも狩る危険な奴だ!


寄生された者を判別するには顔を見るのが早い!

パンダを探せ!!
寄生された者の目の周囲には隈のような痣が出る!



いいか、皆、パンダを探すんだ!
被害が出る前に何としてでも食い止めるんだ!

パンダだ!パン田だじゃねーぞ、パンダだ!

あ、いや今のダはそういうダじゃなくて!!]



パンダだパンダだ、ややこしいな
途中自分でも何を言ってるのか分からなくなってるじゃねーか



よく分からない指示に溜息を付きながら、テレビの画面を見ると、丁度銀行強盗が起きている大江戸信用金庫のニュースがやっている


その銀行の中にいる犯人の男性が写った瞬間呟いた



沖/A『「パンダだ」』



こりゃマズイ。
さっきの男がエイリアンに寄生されてるとしたら、近くに居る市民が危ない



『あー、近藤さん?パンダ見つけたぞ』


近藤「Aちゃん、俺が探してと言ったのはパンダじゃなくてパンダだ!

あ、いやパンダだけどそういうパンダじゃなくて」


『いつまでやってるつもりだややこしい!!
エイリアンに寄生されてる者らしき人を見つけたって言ってんだ!』


近藤「何ィ!?本当か!?

して、その者は何処に!!」


『えーと、大江戸信用金庫』



近藤「分かった、すぐに向かおう!
突入準備をしといてくれ」



その指示が終わると、ブチッと無線が切れた




気は進まないけど、気持ち悪いエイリアンを見に行きますか。気は進まないけど(二回目)









,









,









,

現在、大江戸信用金庫を絶賛包囲中


スピーカーを持った総悟がエイリアンに呼び掛けているが、知能が低いと聞いてるけどこの方法は効くのか?


沖田「あー、あー、エイリアンに告ぐ。

お前は完全に包囲されている、無駄な抵抗はやめて大人しく当行しなさい。


エイリアン、故郷のお袋も泣いてるぞ。

そんなエイリアンにする為に産んだんじゃないってな」







いや、それどういうエイリアン?

 ”→←星海坊主篇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 原作沿い , 真選組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:バナナ | 作成日時:2021年9月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。