検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:5,817 hit

勝負すら不可能 ページ5

貴方side




私は征十郎を探す旅に出た。


まずは何処だろうか………。



貴方「……」(浮気性のある征十郎だから…)


教室…??



いや、範囲広すぎでしょ。


でも、教室でイチャイチャやってる筈でしょ。




貴方「……出来ればそこは見たくないんだけどなぁ」


?「は?」


貴方「あ、虹村先輩」



虹村「お前赤司の….」



貴方「彼女の筈です。」



虹村「B校舎2階の14HR」



B校舎の2階!?!?

それに、1-4って…!!



★☆★☆帝光中の校舎です



A校舎
1階→色々な教室有り


2階→11HR〜13HR
その他特別教室等。



B校舎
1階→同じく


2階→14HR〜17HR
その他特別教室等。



1年だけで2校舎使ってます…。


全部で



A〜F校舎あります(6校舎)



★☆★☆



めんどくさい中学だなぁ……


とりあえず行ってみよう。




★☆★☆★☆


最近時間が出てきました!!

春休みというところですが、部活も

午後からor午前から

とかになり、余裕が出てきてるはずですww

課題は別としてw




4月から新しい学校生活になる方もいるかもしれません

忙しい方もいるはずでしょう

その中でもこの文を読みくださってる方にはとても感謝しています


これからの、評価やお気に入りを宜しくお願いします

勝負すら不可能→←勝負すら不可能



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:浮気 , カップル , 赤司征十郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:征春 | 作成日時:2017年3月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。