検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:118,751 hit
.



 
さて、前世の話でもしようか。








私の前世はゴリゴリの軍人だ。wrwrd連邦共和国幹部に身を置いていた。

エリート中のエリートだが、正直嫌な思い出しか無い。深くは語らないが、とにかく幹部連中に多大な迷惑をこれでもかと言う程にかけた。






「生徒会に入らないか?」

『あっ(白目)』


合わせる顔が無いと言うのに、

せめて思い出さなかったら良かったのに思い出してしまった。


詰んだ。






***

"自由を掲げろ"


どうも、Lärmです。

ドイツ語で騒音って意味です。
って事で騒音通りますね。執筆状態:完結



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (316 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
991人がお気に入り
関連タグ:魔界の主役は我々だ , d! , gr , WT , 貴族 , unei
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- え???好き (2020年4月20日 1時) (レス) id: 6ea1b2dd7b (このIDを非表示/違反報告)
彩音(プロフ) - は???????????面白すぎッ今まで読んできた中で一番面白いんですけど??(早口)更新頑張ってください! (2020年4月6日 10時) (レス) id: 5c10cfc853 (このIDを非表示/違反報告)
ゾン - この小説最高です、頑張ってください (2020年4月5日 15時) (レス) id: bfc92cf81a (このIDを非表示/違反報告)
ゆーちゃ(プロフ) - 初コメ失礼ぃ。めっちゃ好き!これからも更新頑張ってください(*^^*) (2020年4月4日 22時) (レス) id: 386be5268c (このIDを非表示/違反報告)
もっち(プロフ) - 好きです〜。夢主ちゃん男っぽいのに美人とか、、、最高かよ。もしかしなくても、私の心読めたりします?←これからも応援してます、更新頑張ってください! (2020年4月4日 17時) (レス) id: 634ca2a9ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lärm | 作成日時:2020年4月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。