検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:38,722 hit

第15迷宮エリゴス ページ44

アリババside



ーレーム帝国・属州カタルゴ東海岸ー




ここには何もない…あるのは崖と荒波を立てている海だけだ…



セレン「アリババ…迷宮を攻略するとは言ったモノノ当てはあるのか?」

アリババ「さぁなぁ…こればっかりは根気よく情報集めてだな」

セレン「そうか…」

ピィ

アリババ「ん…?」ピクッ


なんだ…今の【気配】…




??「お前がバラムとゼパルを攻略したっつー奴はー」ケラケラ ピィピィ



アリババ「お前はー!!」




忘れるハズがねぇ…前の世界で白龍と共に最後まで戦っていた…




??「俺様はジュダル…お前が俺の王の器ねぇ〜ぱっとしねぇ顔」


アリババ「…悪かったな…ぱっとしなくて」汗

セレン「アリババ…お前はこの子供の事を知っているのか?…そもそもこの辺りに民家等なかったハズだが…」



アリババ「…俺もこうして会うのは初めてだが…お前がマギのジュダル…世界に3人しかいない創世の魔導師」

セレン「マギ?」

アリババ「そうだな…簡単に言えば、今世界中に出現している迷宮…その迷宮を出現させている存在こそがマギ…詰まりは彼何だ」

セレン「!!」


ジュダル「へぇ〜お前俺達マギの事良くしってんじゃん」ケラケラ


アリババ「前に煌帝国白雄さんや紅炎さんから聞いてたんだ…お前がアガレス、アシュタロス、ダンタリオン、バラム何かを出現させていたって…」

セレン「証拠はあるのか?失礼だがこの子供がとてもそのマギとやらには思えぬのだが…」


ジュダル「あーーーっ!!信じてねぇなー!!なら証拠を見せてやる!!」カッ


アリババ「!!」
シュゥゥゥゥゥゥゥ


キマリス「何!!地上で我が実体化しただと!!」


バラム「あぁ?気分よく昼寝していなのによぉ…」


セーレ「フム…妾達が実体化する程の魔力…一体何処から…!!」


ゼパル「おお!!これはこれは【マギ】よ」ペコリ



アリババ「地上でジン達が実体化し続けるには膨大な魔力が必要だ、この子供がマギである事は疑い様のない事だ…」


アリババ「ジュダル、お前の力は認めてる…頼みが1つある」


ジュダル「頼みぃ〜」


アリババ「セレンの為に迷宮を出して欲しいんだ」


ジュダル「あ〜〜〜まぁ俺の王の器の頼みだから特別に聞いてやるぜ」カッ



2人「!!」


ジュダル「第15迷宮エリゴスだ…」


セレン「エリゴス…」

暴食と流血の聖霊エリゴス→←七海連合 エリオハプト編・完



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:修羅 | 作成日時:2017年12月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。