検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:423 hit
暗殺チームの愛は365日語れる自信があります…。

それは嘘です、すみませんでした。…土下座執筆状態:連載中








おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななちき(プロフ) - 晴日空あかねさん» コメントグラッツェです!暗チ最高ッ!確かに私もメローネの服の材質はビニール製だと思います…ッ! (2022年10月30日 19時) (レス) id: f88a542426 (このIDを非表示/違反報告)
晴日空あかね(プロフ) - コメント失礼しますッ!私も暗チ好きなので読んでて楽しかったです!ずっとメローネの服の材質が気になっているんですが、私が思うにあれはビニール製だと思います(関係無い)。 (2022年10月30日 17時) (レス) @page6 id: e70225fc42 (このIDを非表示/違反報告)
ななちき(プロフ) - 釜玉うどんさん» コメントグラッツェです!私暗チめちゃくちゃ好きです…!楽しめて貰えて嬉しいですッ!! (2022年10月23日 9時) (レス) id: f88a542426 (このIDを非表示/違反報告)
釜玉うどん(プロフ) - 暗チ好きなんですか!?!?かっこいいですよね〜!暗チへの愛が溢れてて、見ていて楽しいです〜!! (2022年10月23日 8時) (レス) @page1 id: 8467a32a8e (このIDを非表示/違反報告)
ななちき(プロフ) - 森さん» ぜひぜひ書きましょうッ!← (2022年10月3日 6時) (レス) id: f88a542426 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななちき | 作成日時:2022年10月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。