検索窓
今日:16 hit、昨日:8 hit、合計:218,887 hit

18 ページ19

「なぁ監督生、もう一回!」

「エース……!」

「僕もお願いできるか?」

「でゅ、デュース!」

「俺様もなんだゾ〜!」

「グリム!
……もう皆、名前なんていくらでも言えるんだからさ、
今いっぺんに言わなくてもいいと思うんだけど……!」

「いや、まさか監督生が喋れるとは思ってなかったから……
つい……」

「俺はロボットじゃないですー!」


こうして馬鹿笑いできるのもいつぶりだろうな。
まるで、今は世界に色を塗っているような、そんな感覚に浸される。
あぁ、本当に夢じゃない。


もしこれが夢だとしたら、
……絶対に冷めたくない。



「! 監督生、どうした!?」

「え、何が?」

「いや何って、お前」


泣いてるぞ


「子分〜、どうしたんだゾ……?」

「いやぁ、あはは、なんでもないよ……。ただ、欠伸が」


エースがため息をついて、その後俺に鋭い視線を向けてきた。なんだよ、怖いな。そう言ってやろうと思ったのに。

「……お前、まさかまだ夢だと疑っているとかじゃないよな」

「……」

「いや図星か。もっといい言い訳合っただろ」

三人が笑いながら俺を見てくれている。
俺に、向き合ってくれている……!

「監督生。
僕らが監督生に付き合って"あげている”わけじゃないから
な。それとさっき、シェーンハイト先輩に嫌なほど夢じゃないって証明されていただろう」

「例えこれが夢だとしても、俺様達はお前を見捨てたりなんか絶対にしないゾー!」

あぁ、この三人(二人と一匹)は、どうしてこんなにも図星を突いてくるんだろう。

「? そりゃそうだろ、」

だって俺ら、


「「入学前からずっと一緒にいたじゃん」」


「俺様に至っては子分と一緒に暮らしてたからな〜」



「だから監督生、心配しなくていいんだゾ!」

「夢とか関係なく、俺はお前とつるんでいたいよ」

「ちょ、そこは僕"達”だろう!?」


とりあえずまた泣いたってことしか覚えていない。
途中で通りかかった白黒の先生に、三人で俺を抱きしめ合うという行為を見られた時は正直焦った。

が、俺の顔を見ると頭を撫でてくれた。

ちなみにその白黒の先生がした行為に、三人も目を白黒させていた。白黒だけに。ふふ。

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (385 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1157人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 男主 , twst
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ray - この小説を読むと暖かくて優しい気持ちになれるので大好きです!これからも更新頑張ってください! (2022年8月17日 0時) (レス) @page39 id: aecf2fd8ab (このIDを非表示/違反報告)
筆跡(プロフ) - レモンさん» コメントありがとうございます!私は監督生くんの年齢と離れているため、実際の口調と合っているか分かりませんでしたが 同年代の方にそう言っていただけて幸いです!これからも頑張りますー! (2022年8月8日 22時) (レス) id: defeff8d6b (このIDを非表示/違反報告)
レモン - 初コメ失礼します!前からこのお話は読ませて頂いております!!最新話、とても面白かったです。男主くんに年が近いのか親近感わきます、、、、、。英語がわからないのは辛いですよね、。これからもお体に気をつけて、頑張ってください!応援してます! (2022年8月7日 21時) (レス) @page39 id: 069557edb4 (このIDを非表示/違反報告)
筆跡(プロフ) - おいさん» コメントありがとうございます!あそこは私も書きながら笑っていました(笑) 更新頑張ります! (2022年1月30日 3時) (レス) id: defeff8d6b (このIDを非表示/違反報告)
おい(プロフ) - 最後みんなの心配さにホワッとして笑っちゃいました!笑 これからも更新楽しみにしてます! (2022年1月29日 23時) (レス) @page37 id: cdba16656d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:筆跡 | 作成日時:2022年1月13日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。