検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:31,137 hit

episode45★暗転 ページ14

今「ぼーっとしてんなA」







黒「大丈夫ですか、心ここに

あらずといった感じですが?」






高「怪我とかない?大丈夫かよ」






確かに少女が言うとおり

私が思っている以上に

皆、心配し 自惚れではなく


大切にしてくれている。








彼女からしたら、



同性としても


仲間意識からしても蚊帳の外が



気に食わないのだろう






「あの子」とは少女にとって

劣等感を抱かされるような




そう言う相手だったんだろう








花「元凶さんは、俺たちを

どうしたいのかな?」





黙ったままの少女に、花宮は問いかけた。






??「じゃあ…お兄ちゃんたちが勝ったら


だしてあげる…負けたら


私の言うこと聞いてね」




そう無邪気に笑う。




今「ゲームかいな…負けられんな」



花「ゾッとしないな…」



黒「何で勝負するんでしょう?」



高「子供だけど、幽霊に勝てるのかよ…」









そんな、全員の不安をよそに






??「…疲れちゃったから、


また、あとでねー★」







そう言い残し、消えてしまった。






「…」






(子供だからかな…


コロコロ表情が変わるな


精神が不安定なのかな…この空間同様)






それから、脱衣所を探索してた皆と


合流し、安全地帯まで戻ってきてから


今までの経緯を話した。









「…が以上事の顛末で…っくしゅん!」








風呂に浸かった、服が冷たい


思わずクシャミをしてしまった。






花「ほらよ」







そう言って、バサリと頭に何か被される








「………ありがとうございます」





花宮くんが上着を貸してくれた。




(花宮くんの匂いがする…


って私は変態かッ…////)









今「彼シャツやな」







ニコニコと楽しそうにからかってくる。







「うるさいですよ、今吉さん

ちなみに上着ですし……っ」




身体がガクリと崩れる



疲れが溜まっていたのか、


馬鹿みたいなやり取りに


精神的に緩んでしまったのか




私はそのまま意識を失ってしまった。





暗転

episode46★悪夢→←episode44★純粋無垢



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

針宮(プロフ) - 黒胡椒さん» とても遅い更新ですが、お付き合いいただければ幸いです! (2020年5月17日 13時) (レス) id: 295d19b827 (このIDを非表示/違反報告)
黒胡椒(プロフ) - 面白いです!!更新待ってます! (2020年1月14日 13時) (レス) id: e2f590a1cb (このIDを非表示/違反報告)
ポンズイ(プロフ) - 針宮さん» はいw (2019年8月21日 8時) (レス) id: 8014d49c6f (このIDを非表示/違反報告)
針宮(プロフ) - ポンズイさん» 書きかけ…と言うのも気持ち悪いし笑つたない文章ですが頑張って書き終えますのでよければお付き合いください! (2019年8月21日 8時) (レス) id: 141517986e (このIDを非表示/違反報告)
ポンズイ(プロフ) - 針宮さん» 笑知ってますよ〜w私もこの作品5年振りに更新されてるの見ましたしww続き書いて下さりありがとう御座います!! (2019年8月21日 8時) (レス) id: 8014d49c6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:針宮 | 作成日時:2019年8月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。