検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:25,658 hit

説明1 ページ4

今回主人公ちゃんへの任務は
ベルギーにイノセンスを取りに行くことです

同時に千年公からの任務も受ました

そして、イノセンスがあると思われる場所は森でした

そこに行った人は、精神不安定になって帰ってきます

ーーなぜ、精神不安定になったのか説明ーーー

この森は、『悪夢の森』と言われてます

この森に入ると、自分がもっとも忘れたい思い出(悪夢)を見てしまいます

この森で、精神的に追い詰められ、
夢に負けてしまうと

その後、生きて森から出られますが
しばらくの間、精神不安定になってしまうからです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

主人公ちゃんは、魔女の姿に変えて
前に住んでいた家の森を思い出しながら
足を進めました

そして、何時までたっても周りの風景が変わらないため
イノセンスの仕業か自分と同じ魔女のせいではないかと
思い始めました

すると、いきなり強い風が吹き主人公ちゃんは目を瞑ってしまいました

目を開けると、幼い頃に住んでいた魔女が住んでいた村がありました

そこで、主人公ちゃんは近くにいる人に話しかけようとしました

けれど、相手には主人公ちゃんは見えておらず、
村人に手を伸ばすとすり抜けてしまいました

そして、そこには幼い主人公ちゃんと亡くなったはずの両親がいました

しばらく、その光景を見ていると
どこかが騒がしかったので、見に行きました

そこには、
数人のエクソシストが魔女と向かい合っていました

それは、今にも戦いが起きそうな雰囲気でした

そして、魔女は全員エクソシストに殺,されてしまいました

エクソシストが魔女を殺,した理由は
元々千年公達と魔女は仲が良かったからです

それは、昔
ノアだけが乗る事を許された方舟に魔女も乗っていたからです

それ以降、魔女は千年公達と仲良くなりました

それを、エクソシスト又はファインダーに見られたため、
魔女は殺,されました

けれど、主人公ちゃんと両親は
村から少し離れたところに住んでいたため、助かりました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここで、ちょっと区切ります

説明2→←第93話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:D.Gray-man , Dグレ , 恋雛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋雛(プロフ) - いかちゃんさん» ありがとうございます!お互い頑張りましょう! (2016年10月12日 20時) (レス) id: fdf78b1696 (このIDを非表示/違反報告)
いかちゃん - 同じだ。頑張ってください! (2016年10月12日 19時) (レス) id: 5b7a28e31b (このIDを非表示/違反報告)
恋雛(プロフ) - いかちゃんさん» ありがとうございます!いえ、まだ中学生ですw (2016年10月11日 18時) (レス) id: fdf78b1696 (このIDを非表示/違反報告)
いかちゃん - 受験頑張ってください!高校生ですか? (2016年10月11日 18時) (レス) id: 5b7a28e31b (このIDを非表示/違反報告)
恋雛(プロフ) - 鈴さん» コメントありがとうございます!週一更新できるかどうかですが、頑張ります! (2015年11月16日 17時) (レス) id: df15c97253 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋雛 | 作成日時:2015年9月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。