検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:25,642 hit

第104話 ページ27

貴方side



この歌・・・


前に、ロードが歌ってたやつか



元帥「千年公は、探してる〜

  大事なハートを探してる〜

  私はハズレ、次は誰〜」


とゆうか、あの短時間でよく覚えたな・・・

ある意味尊敬するな


心では、こういう事を思っているが、
皆からは、表情は怖がっているように見えるだろう

じゃないと、いろいろおかしいし、怪しまれるからね


アレン「ハートって、なんですか?」


え、ハートってなにか説明してないの?

そういえば、私も教団に入るときに説明されてなかったな・・・

とゆうか、教団はいろいろ説明不足だよね


これで、長い間私たちと戦ってるんだから、すっごく不思議


ほんと、よく、チーム割れとかしてないな


コムイ「我々が探しているイノセンスの中に1つだけ

イノセンスの心臓ともいわれる核のイノセンスがるんだよ」


なんか、簡単に言ってるけど

やっぱり、いろいろ説明不足だな・・・


大切なこと何個か言ってないよね


ブックマン「それは、すべてのイノセンスの中の力の根源であり、

  すべてのイノセンスを無に帰す存在」


ブックマンが、付け足すように言う

コムイ「それを手に入れて初めて、
  我々は世界の終焉を止める力を手に入れる事ができる


  伯爵が狙っているのはハートと呼ばれるイノセンスだ」


そう、千年公は狙ってる

でも、狙ってるのは千年公だけじゃない







魔女の一族の最後の生き残りである、私もなんだよ・・・?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうも、お久ぶりです。


最近、全く更新してなくてすみません。


いやぁ、更新しようとしたらテスト期間で・・・・


すみません、ただの言い訳です


これからは、ちゃんと更新する予定です。


え、何回も聞いたことあるって?

いやぁ、気のせいじゃないですk((殴


ほんと、すみません


でも、来年受験があるんですよね・・・

成績も危うい状況なので、これ以上に更新が遅くなるかもしれません。


けれど、勝手に作品を消すようなことは絶対にしません。

そこら辺は、ご安心ください。

消す際は、事前にお知らせをしますし((


まぁ、無事に更新再開しましたので、これからもよろしくお願いします。

第105話→←第103話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:D.Gray-man , Dグレ , 恋雛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋雛(プロフ) - いかちゃんさん» ありがとうございます!お互い頑張りましょう! (2016年10月12日 20時) (レス) id: fdf78b1696 (このIDを非表示/違反報告)
いかちゃん - 同じだ。頑張ってください! (2016年10月12日 19時) (レス) id: 5b7a28e31b (このIDを非表示/違反報告)
恋雛(プロフ) - いかちゃんさん» ありがとうございます!いえ、まだ中学生ですw (2016年10月11日 18時) (レス) id: fdf78b1696 (このIDを非表示/違反報告)
いかちゃん - 受験頑張ってください!高校生ですか? (2016年10月11日 18時) (レス) id: 5b7a28e31b (このIDを非表示/違反報告)
恋雛(プロフ) - 鈴さん» コメントありがとうございます!週一更新できるかどうかですが、頑張ります! (2015年11月16日 17時) (レス) id: df15c97253 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋雛 | 作成日時:2015年9月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。