検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:5,060 hit

28曲目♪ ページ5

【貴方Side】


ゆっくりと私は音くんに話し始めた。









――――――――――――

音くんと仲良くなって1年たった頃かな?
私の引き取り先が決まった。
凄く親切な人たちだったから、問題はなかったんだけど……









貴「園長先生、音くんも一緒でしょ?」









まだ幼かった私の考えが甘かった。









先「ううん、行くのはAちゃんだけだよ。」









それを知った私は結構泣いたんだよね。
でも音くんにはバレたくなくて必死に隠してたんだ。
大変だったんだよ!
一緒に遊んでてもいつか終わっちゃう、って思って泣きそうになるし……
そういうとき陰で1人泣いてた。


私が孤児院を去る日は決まっていた。
なるべく悲しくならないようにって園長先生が早朝に去るようにしてくれたんだ。


去る日当日。
孤児院を出る前に音くんの所に行ったんだ。
当然起きていなかったけど、最後に顔を見れて本当に嬉しかったんだ。
あの時音くん寝言で「Aちゃん……」って言ってて面白かったんだから!!


その後、みんなと連絡とらずに今日まで生きてきた。
そう、今日まで……









――――――――――――







貴「今まで黙っててごめんね。だから今の私にはお父さんとお母さんがいるんだ。」









はぁ、言ってしまった。
一体彼はなんて言うんだろう?









〜あの頃から今まで〜









文章力欲しい……

29曲目♪→←27曲目♪


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:うたプリ , 一十木音也 , むっつり   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むっつり(プロフ) - ハマる物はハマるってwwwそれは、私も同じです(笑)え〜っと、アニメだと翔ちゃんが高所恐怖症でしたよね?あれ、ゲームだと音也が高所恐怖症なんです。←こんな感じで、いいですか? (2015年1月8日 23時) (携帯から) (レス) id: 3a1022bb89 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - むっつりさん» うわぁ!!先輩ですね! たぶん好きになりますよ、俺♪ ハマルものははまってしまう人なんで← むっつりさん!うたぷりのことでもなんでも、なんか知ってたら教えてください! 俺、なんでも中途半端でしっているので( ̄▽ ̄;) (2015年1月8日 23時) (レス) id: 5017bcaf6c (このIDを非表示/違反報告)
むっつり(プロフ) - 紅さん» そうなんですか!?ならこれから、もっとうたプリが好きになりますよ←勝手に予言してスミマセン。私は、かれこれ3年以上うたプリ好きです(笑) (2015年1月8日 23時) (携帯から) (レス) id: 3a1022bb89 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - むっつりさん» あーまだなんですよ…俺、うたプリ好きになってまだ1ヵ月くらいなんですよ…だからまだまだ新米?なんです笑 (2015年1月8日 23時) (レス) id: 5017bcaf6c (このIDを非表示/違反報告)
むっつり(プロフ) - 私も私もwwww。紅さんって、うたプリライブ行った事ありますか?私行きたいんですけど、親の方がダメって(泣) (2015年1月8日 23時) (携帯から) (レス) id: 3a1022bb89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むっつり | 作成日時:2014年8月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。