検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:11,420 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

すれちがいはつきもので、略してすれつき!

の作者の狩沢 京です!

続編、来ちゃいましたねー!いいんですかね、こんなつまらない小説w

こんな小説が気になる方は、1からどうぞ!↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/11hineuza/


ダンウォが終わったのに何故作ったかと言いますと、


1、ダンウォを忘れないために、振り返る。

2、同じダンウォのストーリーを書くにしても、私のオリジナル要素を加えた際のストーリーで私自信の実力を測るため。


です。

小説の更新ペースは遅いと思いますが、暖かい目でダンウォを振り返るように、見てくだされば幸いです。


※注意※

・悪口、荒らし、オリジナルの部分のパクり、個人情報に関しての流出、自作発言等はお止めください。

・友希は仲良くいられる自信がないので、あらかじめお断りしています。申し訳ございません。

・評価は正直に、厳しくお願いします。私自信の実力を知りたいので、ご協力お願いします。



暇があればイラスト、漫画風にしたものを載せたいです。

ちなみに、ヒカルさんを落ちにしようと考えています。


それでは、どうぞ。執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む



































おもしろ度の評価
  • Currently 9.47/10

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天原チョコ(プロフ) - あ、ゲンドウが使ってる機体はDCエリアルですよ(≧∇≦) (2014年5月23日 18時) (携帯から) (レス) id: a2d9d882d5 (このIDを非表示/違反報告)
狩沢 京(プロフ) - あすぱらさん» 本当に遅くてすいません!もうしばらくで準備出来ますのでお待ちください!!応援、ありがとうございます! (2014年3月23日 15時) (レス) id: 376bcae75c (このIDを非表示/違反報告)
あすぱら(プロフ) - 狩沢 京さん» うおおおおおおお!ますます楽しみになってきました!頑張ってください!(((°▽°*))) (2014年3月22日 10時) (レス) id: 30be045bc5 (このIDを非表示/違反報告)
狩沢 京(プロフ) - あすぱらさん» そうなんですよ。ハルキさんの回なんです!ですが、恋愛要素少なめ←ヒカルさんを活躍させるつもりが、ハルキさんにいっちゃいました(笑)。続編が出来次第、また報告しますね!ヒカルさんの回は、後程出てくると思います。多分。 (2014年3月22日 9時) (レス) id: 376bcae75c (このIDを非表示/違反報告)
あすぱら(プロフ) - え、ハルキが美味しいとこ持ってってくれるんですか天使ですかありがとうございます!!!!!!!!!!←←← 天国じゃないですかあああああああ((ry (2014年3月21日 10時) (レス) id: 30be045bc5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狩沢 京*ダンウォの小説増えろ増えろ | 作成日時:2014年1月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。