検索窓
今日:21 hit、昨日:14 hit、合計:159,253 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]






貴方が鳴けと言うのなら

────喜んで鳴きましょう




貴方が闘えと言うのなら

────喜んで闘いましょう




貴方が消えろと言うのなら

────私は貴方を陰ながら見守ります






この命、貴方の為に使えるなら私は喜んで捨てましょう




─────────────────────
⚠︎注意⚠︎

今作にはグロテスクな表現が予告無しに出ます。

なるべくキャラ通りにしたいので、違和感を感じたなら報告お願いします。



“主な宣伝”

水無月の作品集

【BLEACH】豹王を守る鬣犬【破面】番外編
こちらは、思い付きで書いているので(本編で変更有りの)ネタバレが含まれる事があります。執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
設定タグ:BLEACH , 破面 , グリムジョー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なゆゆん - ええ〜好きです!この夢主!めっちゃイイ!更新待ってます! (2022年12月26日 18時) (レス) @page1 id: 2f071b2218 (このIDを非表示/違反報告)
司狼(プロフ) - 続編見たいです!これからも頑張ってください (2018年12月2日 21時) (レス) id: ec6c109e68 (このIDを非表示/違反報告)
水無月(プロフ) - ドットコムさん» ありがとうございます!そこまで言って貰えると照れます(笑)コメント嬉しかったです!今まで読んでくださりありがとうございました!! (2018年11月28日 4時) (レス) id: 07c7ef19ca (このIDを非表示/違反報告)
ドットコム(プロフ) - 完結おめでとうございます!全てのお話が尊いの極みでした。夢主可愛いってこのコメ欄で何回言ったことでしょう…。強さと悲壮感と愛が伝わる…そんなお話でしたね。今までコメ欄で煩くてすみませんでした。お疲れ様でした! (2018年11月26日 6時) (レス) id: e6a479853a (このIDを非表示/違反報告)
水無月(プロフ) - ドットコムさん» まとめての返信ですみません。彼女の数少ないセクシーシーンです(笑)。夫婦とし見てくださるとは嬉しいです!! (2018年11月26日 0時) (レス) id: 07c7ef19ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水無月 | 作成日時:2017年7月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。