検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:70,631 hit

12 ページ14

そして次の日………


「ついに来たよー!!東京駅!いえーい!」



「美彩。はしゃぎすぎ。」



「だってぇー!久々に遠出するんだもん。」



「(も、もん?)」



「それにー!仕事無いしー。お土産買ってきてとは言われてはいるけど。」



「とにかく早く乗るよ。美彩。へーい。」



「A組からD組までグリーン車だぜ?」



省略



「君か?黒須美彩というのは。」



「えぇ。そうだけれども。それが?」



「いいや。どんな人物か気になったものだからな。」


「へー。で?」


「次は必ず勝つ。」


「無理無理。私は満点じゃないとあいつに怒られるし………((もしかしたら殺されるボソ」


「最後何か言ったか?」


「いいえ。あなたは関係ないから安心して。それじゃ。」



「美彩さん!こっち!」



「あぁ。ありがとう。」


変なのに絡まれた美彩はどっと疲れていた。



「あいつ名前名乗らなかったし……」


「あぁ。さっきの人はここの生徒会長らしいですよ?名前は……」



「浅野学秀。ここの理事長の息子。」



「そうそう!なんでも毎回テストでは学年1位だったそうですよ?」



「へー。興味無い。私はこれでも24だからねぇー。ここで負けるわけには行かないのよ。」



「まぁ。こんな暗い話はここまでにして、トランプしよ!」


「うん!する!」


「そうだね。」




そして京都………




「旅館着いたー!明日はほぼ自由行動!観光するぞー!!」


「はしゃぎすぎ。」


「(姉妹?)」



「おや?美彩ちゃんじゃないか!来ていたのかい?」



「さー!部屋に行こー。」



「無視!?」


「ダメですよ太宰さん。来る時浅野さんに話しかけられて気分少し悪いんですから。」


「そうなのかい?大丈夫だったかい!?美彩ちゃん!!」


「ダメだこの人人の話を聞かない。」


「うっさい。黙れ、包帯無駄遣い男。」


「な、なんでその名前を………」


「思ったことを直感的に言っただけ。現にそうじゃない。」


「その名前、国木田さんが言ってた名前だ。」


「部屋に行きたいんだけど?(黒笑)」


「行ってらっしゃい!美彩……」


「名前を言うな。(圧)」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新作アップしました!!ありがとう。ごめん【そらる】

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

issu(プロフ) - そうなんですか……いや、忘れてください!このお話、私好きです。ありがとうございます。 (2018年8月26日 20時) (レス) id: 9f68ff9d03 (このIDを非表示/違反報告)
梨紗(プロフ) - issuさん» すみません。名前変換が出来ればやっていたのですが、生憎私ではできなくて……すみません (2018年8月26日 18時) (レス) id: c2824c4b11 (このIDを非表示/違反報告)
issu(プロフ) - 自分の名前は入れられないですかね?スミマセン、忘れてくださってもいいです (2018年8月26日 11時) (レス) id: 9f68ff9d03 (このIDを非表示/違反報告)
ともか(プロフ) - 面白いです!めっちゃ好み! (2018年7月25日 8時) (レス) id: e493a37b33 (このIDを非表示/違反報告)
梨紗(プロフ) - 真昼さん» 教えて下さってありがとうございます! (2018年4月8日 14時) (レス) id: bc16703866 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花梨 | 作者ホームページ:(ヾノ・∀・`)  
作成日時:2017年9月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。