検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:70,484 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

| CSS 森「ねぇねぇ美彩ちゃん。お願いがあるんだけどいいかな?」

「どうせ大したことないんでしょうけど話しは聞いてあげる」

森「酷い。尾「はよ言わんか」あ、そうだね。中学校に行ってもらってもいい?」

「却下。」

森「即答!?」

「そんなの中也が行けばいいじゃんか。」

中「何で俺?!」

森「じゃ2人で行ってきてね」

「チッロリコン野郎が」

森「酷い!!」

エリス「本当の事をミヤは言ってるだけよ。リンタロウ」

ーーーーーーーーーーーーーーーー

はい!

今回は初めて文豪ストレイドッグスに挑戦してみたいと思います!!

文ストいいですよね。

私は森鴎外さんと福沢諭吉さんと江戸川乱歩さんが推しですね。

注意
・亀更新と言ったら亀さんが可哀想
・口調おかしい

宣伝←
一期一会【YouTuber】【working】【おそ松さん】【殺戮の天使】【合作】

偶然。【YouTube】【声優】

お金持ちのお嬢様達が男性声優達に囲まれ生活します!?

背景は瑠美さんにお借りしました!!

一部変更しました!!執筆状態:続編あり(更新停止)










 














 


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.33/10

点数: 9.3/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

issu(プロフ) - そうなんですか……いや、忘れてください!このお話、私好きです。ありがとうございます。 (2018年8月26日 20時) (レス) id: 9f68ff9d03 (このIDを非表示/違反報告)
梨紗(プロフ) - issuさん» すみません。名前変換が出来ればやっていたのですが、生憎私ではできなくて……すみません (2018年8月26日 18時) (レス) id: c2824c4b11 (このIDを非表示/違反報告)
issu(プロフ) - 自分の名前は入れられないですかね?スミマセン、忘れてくださってもいいです (2018年8月26日 11時) (レス) id: 9f68ff9d03 (このIDを非表示/違反報告)
ともか(プロフ) - 面白いです!めっちゃ好み! (2018年7月25日 8時) (レス) id: e493a37b33 (このIDを非表示/違反報告)
梨紗(プロフ) - 真昼さん» 教えて下さってありがとうございます! (2018年4月8日 14時) (レス) id: bc16703866 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花梨 | 作者ホームページ:(ヾノ・∀・`)  
作成日時:2017年9月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。