検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:23,861 hit

9話 *霧の団* ページ9

町に足を踏み入れた途端、変な人(男の人、怪しくなんかありません)が寄ってきた。

 「おい、お前王宮から出てきたよな?」

貴「ええ。それが、なにか?」

 私はニコリと笑った。

 「何をしてきた?王宮はどうだった?王族のやつらは―…」

貴「ちょ…ちょっと待ってくださる?質問が多い…」

 この人は、なぜこんなことを聞くのか?
 
 もしも反乱軍の人だったらヘタなことを教えるわけには…

貴「なぜそのようなことを聞くのですか?」

「ハッ…俺はあの霧の団の団員でな。おまえは国民に見えたから、こうして協力してもらおうとしているんだが?」

貴「まぁ…それは…」

 私は目を輝かせて(そのつもり)両手を胸の前で組んだ。

貴「私はシンドリアから来た商人なのですが…」

 「商人?こんな不景気のとこに?」

 ギクッ…

 シンドリアの商人と嘘はついてみたけど…

 ここは強引にいくしかない!!

貴「えぇ。結構前に…ですが、シンドリア行の船がなくて…(嘘泣)」

 「お前…可哀そうなやつなんだな。よし、お頭に行ってお前のこと、頼んでやるよ!!」

貴「まぁ…ありがとうございます!!」

 よかった…うまくいった…。

ロ「俺は霧の団、団員のロス。お前は?」

貴「A…いえ、バルです。バルと言います。」

ロ「よし!行くぞ、バル!」

貴「ええ!」

 霧の団に案内してもらえることになった。

‐‐‐‐‐‐‐キリトリセン‐‐‐‐‐‐‐

こんにちは!しばらく更新できませんでした…。

ずっとテストがありまして…明日もなのですが(泣)

なので、あまり更新はできないかもです!ご了承ください。


*ロス

*男

*19歳

*茶髪ではねてる。

*瞳の色は青。

*魔法が使えるとか…?

✿主人公の偽名「バル」はバルバットからとりました!

10話 *廃墟のアジト*→←8話 *脱走*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:遥瀬架乃 , マギ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハル - おもしろいです! (2014年6月17日 21時) (レス) id: 9e8e17f1d2 (このIDを非表示/違反報告)
リリババくん☆(プロフ) - 面白かったww続き見たいな☆ (2013年3月1日 21時) (携帯から) (レス) id: 196edbeeaf (このIDを非表示/違反報告)
青中バッシュ(プロフ) - はじめまして(。-_-。)この小説大好きです//更新頑張ってくださいね! (2013年1月8日 0時) (レス) id: c1e4adb464 (このIDを非表示/違反報告)
風鈴(プロフ) - おもしろいです!更新頑張ってください(*^_^*) (2012年12月28日 17時) (レス) id: 223fe95eab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遥瀬架乃 | 作成日時:2012年12月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。