検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:20,342 hit
見事、志望校に選一で合格し、ドキドキわくわくの高校生活が待ち遠しい中


春休み直前に悲劇が起こった!?


「母さん!?文ストが消えたんやけど!?如何しよう生きていけないっ!!!」
「なに言ってんの?合格が嬉し過ぎて架空のアニメでも作ったん?」
「ファッ!?」


私の生きる糧基、私の大好きなアニメ「文豪ストレイドッグス」が・・・

世界から消えていたのだァッ!?


こんな世界生きる意味なんて無い。

呆然と入水計画をたてていると、母から驚くべき言葉が放たれたァッ!


「そう言えば、準備は終わったの?」
「・・・・・ファ?」
「高校三年間はおばあちゃんの旅館に居候するんでしょ?春休み中に引っ越し終わらせとかないと」
「・・・・・ファッ!?」


おかしい

私の記憶上、おばあちゃんは牡蠣打ちの仕事をしている筈だ

父方のおばあちゃんも旅館では働いてない


これはもしかして・・・・・








時間遡行軍の仕業かっ!?(違う)









※この小説は「文豪ストレイドッグス」に出てくるキャラクター、中島敦、芥川龍之介、太宰治、中原中也の四人が旅館で働いている設定です。経歴、出生等のエピソードを大幅に二次創作しております。ご了承ください。執筆状態:連載中




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやねっち - 敦君  デジャヴうちも思った 更新楽しみです! (2020年5月1日 9時) (レス) id: a393e3772d (このIDを非表示/違反報告)
ゆずごしょう(プロフ) - この旅館一億払っても泊まりたいです。(真顔) (2018年3月25日 21時) (レス) id: 4d4c4b2610 (このIDを非表示/違反報告)
ハウスダスト(プロフ) - 覇屡香さん» あ、忘れてた。いくらですか? (2018年3月25日 21時) (レス) id: 089602fd5c (このIDを非表示/違反報告)
ハウスダスト(プロフ) - 覇屡香さん» うわぁぁぁぁ!!!!中也さん大好きぃぃぃぃ!!!!帽子一生の宝にします!ツンデレ…イケメン過ぎる…死ぬ…。マフィアってこんな殺し方もするんですね!←違う。 (2018年3月25日 21時) (レス) id: 089602fd5c (このIDを非表示/違反報告)
覇屡香(プロフ) - ハウスダストさん» 「ッうるせぇ!チビ云うな!これでも毎日牛乳飲んだりして努力はしてンだよ!」「その結果骨密度だけが上がったのだよね。身長には何の効果も無くて!」「手前は黙ってろ!・・・ッたく、ほらよ。」「わぁ!中也ツンデレ〜!」「ッチ・・・今回だけだからな」 (2018年3月25日 19時) (レス) id: 0cf97e46c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:覇屡香 | 作成日時:2018年2月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。