検索窓
今日:45 hit、昨日:18 hit、合計:92,772 hit

149話 ダブル ページ50

え、なに。今から両側から責められるってこと?


なにそれ。


最高…♡


一方は王馬くん、もう一方は最原くん。


男の子ってみんな、胸が好きなのね。


わたしも触られると気持ちいいから好き。


2人限定だけどね。


今までスパイの仕事でしか使えなかった女の武器。


これがなければ素質もないと言われる時代もあったけど、小さいのが好きな人もいるよね。


でも、初めてわたしの女としての武器が、直接わたし自身の役に立つなんて、本当に嬉しい!


「あれ、でも……」


「ん?」


「2人は、わたしの身体が、すきなのかな…?」


「ち、ちがうよ、東雲さん」


動きを止め、即否定してくる最原くん。


「いや、オレは東雲ちゃんの身体すきだよ」


わたしの耳に息を吹きかけつつ言う王馬くん。


「…そう言ったら僕もすきだよ」


「オレは東雲ちゃんを気に入ってる。

だから、オレがキミを自分のモノに、オレだけのモノにしたいと思うのは、当然じゃない?」


王馬くんは続けた。


「東雲ちゃん自身の身体も含めてね」


笑う彼。嘘が入ってるとは思えないけど…。


嘘だとしても、わたしはあなたに騙されたい。


「僕は、単純に、キミが好きだ。キミが嫌だと言えばすぐにやめる。けど、」


けど。


「キミだって気持ちよくなりたいでしょ?」


う…。その通り。


わたしは2人なしではもう生きられない…


ってほどじゃないかもしれないけど、


身体がうずいてしまうんだ。


「2人がわたしをこんな身体にしたんだからね…」


「なにそのセリフ。オレ興奮しちゃうよ?」


「僕たち、いつのまにか東雲さんの身体を無意識に開発しちゃってたのかな…」


「なにそのセリフ。オレちょっと引いたよ?」


「扱い違いすぎだよ…」


結局、わたしは2人が好きで仕方ないんだ。


「ね、続きしよ?」


「ほら、キミが止めといてすぐそうだ」


最原くんにちょっと怒られる。


「そんなに我慢できないんだね?」


「オレ、そんな東雲ちゃんを見てると、

放置プレイに興味わきそう」


「やだよ、放置なんて…」


「とろとろになってまで僕の帰りを待つAか…

王馬くん、悪くないんじゃないかな」


彼は言いながらいやらしくわたしの身体を撫でた。


ぴくん、と跳ねる。


「反応よすぎ。」


だめだ、わたし、いじめられて喜んでるもん。


まだ続く夜を想い、わたしは次は何をされるかと期待した。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←148話 ピンポイント



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めっし(プロフ) - 下に同じくです (2022年7月26日 17時) (レス) @page6 id: 7d569bbc99 (このIDを非表示/違反報告)
夢海 - 2022になっても見てますw (2022年7月4日 21時) (レス) @page50 id: 9fa1b4957f (このIDを非表示/違反報告)
みゅー@作者 - おことさん» ありがとうございます! かなり遅くなりました。王馬派さんもいてよかったです! これからもよろしくお願いします。 (2018年12月29日 1時) (レス) id: 41d434a4ee (このIDを非表示/違反報告)
おこと(プロフ) - まだ見てます!応援してます!ちなみに私は王馬派ですw (2018年12月1日 17時) (レス) id: 3db9c5d0dd (このIDを非表示/違反報告)
みゅー@作者 - 続編製作決定! そろそろ完結させなくちゃ……。まだ見てくれてる人いるのかな笑 (2018年12月1日 0時) (レス) id: 316ac960fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅー | 作成日時:2017年12月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。